FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳女教師とのヤリ目で参加する二泊三日の中出し修学旅行 露梨あやせ
みんなとの思い出なんてどうでもいい。ボクは先生…あなたとさえ素敵な思い出を作れたら…。不登校の芦田は学校は嫌いだったが、担任教師・綾瀬のことだけは好きだった。保護者さえも魅了する綾瀬のずっしりと重そうな爆乳。一度でいいからあのおっぱいを揉みたい。そんな願望を持って、修学旅行に参加した芦田を綾瀬はそっと気遣ってくれた。綾瀬の優しさが芦田にはたまらなかった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 温泉にはエロの相乗効果に露梨あやせのおっぱいでエロの5倍!
    女教師に扮する露梨あやせが不登校の生徒と修学旅行でイケナイことを。 露梨あやせのおっぱいを揉みたいという願望は誰にでもあるでしょう。 いい乳を生徒のテクニックで熱い吐息が漏れてきて感じのいい表情をするあやせ先生。 クチュクチュおマンコを濡らしマンビラを舌でなぞりそしてクリトリスをなめると仰け反るように喘ぎイキまくる。 硬い肉棒をネッチョリと舌でジュルジュルと攻めていくあやせ先生のドスケベ本領発揮! ピストンによって喘ぎまくりアヘイキするあやせ先生に釘付け! 勃起MAX=100%ですね!
  • 理想的な巨乳
    露梨あやせの爆乳はボリュームがあり鷲掴みしたくなる理想的な巨乳。 感じやすいのか白目になってイクのがエロかった。
  • ちょいブス、巨乳、M、ダメよダメ、たまりません!
    やっぱ美人よりも、ちょいブス、ってかブサカワ。 それで巨乳、ちょっとMで、でも淫乱じゃ無くて、「ダメよダメ」 たまりません! この娘、顔面ヴァージョンアップしちゃって魅力が失せちゃった。 やっぱ、田舎っぽい感じが良かったのに。 この頃が傑作ですね。 露梨あやせ の最高傑作です!
  • 乳特化
    顔は貧乳だったら絶対に買わないレベルの地味顔。 ドラマパートの演技は最低。 その不利を補えるレベルのどエロい美爆乳とむっちりしたエロい体つき。