FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 警戒心の無い『兄貴の彼女』が一人暮らしの僕のアパートに転がり込んできた3日間同居生活 二階堂夢
金曜日PM6:00。突然のインターホンと共に畳みかける心地良い声。兄貴の彼女である夢さんとの会話は受験勉強で疲れていた僕にとって一瞬の安らぎだった。2人だけの時間は過ぎ行くが、後から来る予定の兄貴は夜になっても一向に姿を見せず、困惑する僕に夢さんは強引なくらい挿入をねだってきた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 71(8件のコメント)
  • 大人っぽくなった?
    二階堂夢ちゃんの自然な演技がいいです 兄貴の彼女だからかユーネクストで見た時よりも大人っぽくて フェラの時とデート?の時ではとても可愛い笑顔にやられます 最後はとてもせつないです 演技がいいのでもっとドラマに出て欲しいですね
  • 恋愛好きにはオススメ??
    夢ちゃんの恋愛系作品が一番好きだし、観てキュンと来ました? もちろん、抜かせてもらい、最高の作品であると間違いありません? 恋愛系作品の好きな方は、オススメです?
  • 好みが分かれるかも
    天然かどうかは怪しいけど相変わらず張りのあるけしからんオッパイの持ち主です。 こういうNTRとか好きな人だったら単純に当たりかもです。 実際にはありえないけど、でも妄想すると興奮しますな
  • 好みすぎて贔屓目
    AVなのでエロさは必須なのだが、こと彼女に関しては、個人的趣向で顔が超好みだ。そしてそんな超好みな顔に満点ボディなのだから、それを観れる幸せがあるだけで、内容や演技はあまり重きを置かない。何を言いたいかというと、二階堂夢なだけでなんでも受け入れるということだ。
  • 二階堂夢のかわいさ満載
    とにかく愛くるしい その上に超ナイスバディ ストーリー的にもエロ切なくてよかった
  • 切なくもキュンとするエロい作品
    ミスコン出場経験者の真偽はともかくルックスはいいですし、演技が上手いです。現実に起きれば修羅場になりそうなテーマを、あえてサラリとハプニング的な擬似恋愛に重点を置いた点も、平凡な内容にならず良かったと思います。二階堂夢ちゃんはスレンダーながら意外にも下半身がむちっとしていて抱き心地の良さそうな美ボディ、まん丸の美尻もソソります。セックスになると濃厚エロパワーはハンパないです。切なくもキュンとするエロい作品でした。
  • 女子の心理描写がもうちょっと欲しい
    ちょっと遊ばれて、こっちは好意を持つんだけど、 あっちはそうでもなく突き放してくるニガい感じ。 女子側の心理描写がもうちょっと欲しい。
  • 夢ちゃんめちゃ可愛いんですが、、、
    毎回新作早く出ないかとワクワクしているんですが、ここのところ良作に恵まれていませんね。。 可愛い甘えん坊キャラを全面に押し出したブリブリなアイドル路線でいった方が夢ちゃんは売れると思うしファンはそれが観たいのになぁ。 今作のようなストーリー性のある物は合っていません。 シチュエーション変化させないと夢ちゃんの良さが出ない。 最近の夢ちゃんの作品はどうもネガティブなのが多くてグッと来ません。