FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勉強のついでに性処理までしてくれるHカップのヤリマン家庭教師 瀬名ひかり
スタイル抜群の美人家庭教師のひかりさん。若い男の子は溜まると煩悩と邪念で勉強に集中できないからと言って、授業の度にフェラか爆乳パイズリで抜いてくれるのだが、SEXは先生と生徒だからダメとヤラせてもらえないでいた。ある日、パイズリしている所を父親に見つかり注意をされるのだが、先生は父親を誘惑して・・ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • たまらん。。
    なんてスケベな身体してるんだ。間違いなくいい女だわー。チ○ポフル勃起してしまう(笑)
  • ドスケベな爆乳家庭教師
    演技の拙さを十分にリカバリーする惚れぼれするスタイルと爆乳で、まったく、家庭教師で何を教えるのかと思いきや、あのエロい身体で教え子だけじゃなく、その親父まで誘惑してやりまくるという、とんでもないビッチ先生でした。
  • セックスのついでに勉強を教える家庭教師です。
    セックスのついでに勉強を教える家庭教師、いや家庭教師という設定の本番アリのデリヘルと思っても過言ではありません。それ程、ストーリーはどうでも良く、ただ彼女の大迫力の体とエロさ溢れる雰囲気を堪能できる作品です。コロナ禍真っ盛りの2020年8月頃に出現なさってから約2年弱で、数多くの作品に出演なさって、いつかはお世話になろうかと思っていましたが、割引もあって購入することにいたしました。買って大正解です。エロさに包まれたい時には彼女は最適です。これを契機に他の作品も物色させて頂く所存です。
  • 傑作
    親父とのカラミも息子とのカラミもエロくて良かった キスがエロいと良い作品になると思う
  • 本当の目的はエッチすること
    家庭教師に扮した瀬名ひかり。 でも,実は,ヤリマンで,本当の目的はエッチすること。 巨乳を使ったパイズリや舐めフェラでチ○ポを気持ちよくして,発射に導きます。 とりたて美顔ではないけど,表情からもヤリたい雰囲気に満ちあふれていて チ○ポは興奮,もう,性処理してもらうしかありません。 しかも,父親までも誘惑してしまうビッチなエロ女。 そして,ヌルテカリアイテムまで使うデリヘル嬢並のサービスで, ついには,オ○ンコを使うSEXまで。 当然ヤリマンなので,3Pもしちゃいます。 見た目から落ち着いた大人の女性の雰囲気があるけど, 実は,まだ年齢的に若いんです,瀬名ひかり。