FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精後もたっぷり搾り取られるM男専門メンズエステ 吉高寧々
常に敬語の上品淫語で勃起チ〇ポをねっとり●す官能エステティシャン吉高寧々。気が狂うほどの乳首責めや柔らかな膣内マッサージで脳までトロトロ…。射精後の陰茎もたっぷり可愛がられ、体をじわじわと蝕んでいく刺激でメスの様に連続イキ。不敵な笑みを浮かべながら現実に戻れなくなるほどの快感をお約束します。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 至福の時間を過ごせる
    こんなきれいな人にあんなにいじられたら 潮も噴いちゃう やさしい語り口でいじられるの最高
  • えっちな寧々さん
    寧々さんがエロいです。 こういう作品のポイントは女優さんがいかにエロいか、だと思ってるのですが、今回、寧々さんエロいです! 甘い囁きと、お客様を癒すといいつつ自分も気持ちよくなっちゃう、という展開が自然で個人的に、あらあらあら、寧々さんエロい。って思いました。 エッチ自体は、今回は見せ場は寧々さんの胸かと。相手と乳首を擦り合わせたり、顔の上から真似を押し付けたり、という点が印象的です。 可愛らしい寧々さんというより、エロい寧々さんが見たい方、おすすめです。 エッチがスローなのが、少し残念だったので 星4としたいのですが、寧々さんがエロかったので 星5で。
  • フ●ラ顔が可愛くて好き
    吉高寧々ちゃんの真っ白スレンダーボディに適度なむっちり感がいい。じゅるじゅるフ●ラするフ●ラ顔が可愛くて好き。ぷっくりサクランボ唇でチュウチュウベロベロされまくりで興奮しました。尻穴をべろんべろんし、尻側からの金玉袋の裏舐めは腰砕けるよ。男潮を勢い良く飛ばし、舌足らずな甘い声で囁くムード満点なエロい施術が最高でした!
  • 男優さんになった気持ちで癒された
    U-NEXT中のH-NEXTで視聴させていただきました。 1.良かったこと ジャンル、作品のコンセプトとしては一般的なエステ系の作品です。 なんだかんだ斬新で奇抜な作品よりもこういう王道系ジャンルの作品が大好きです。 寧々さんが大好きなこともあってとても良かった。 畑中さんのチャプターが特に良かった。 おっぱいを寝ている男優さんのお顔に乗せるシーンも特にたまりませんでした。 セリフや男優さんの悶える表情もいいし、 背景や衣装もちょっとした高級感や秘密裏感を出せていて感情移入もしやすかったです。 2.ちょっと気になったこと エステは香りを楽しむ場でもあるので、 画面越しから香りを連想させて興奮させるような演出がもう少しあると良かったと思います。 アロマオイルをはじめとする香水を手や体につける仕草、 女優さん男優さんのセリフや表情から間接的に香りを視聴者に感じさせる演出があると もっと興奮したと思います。 寧々さんの服装についても、黒パンストが好きなので あわよくばそこも活かして欲しかった。パンストでちんぽコキなどあると最高でした。 すぐに裸になる演出もちょっと残念です。 3.関連作品 個人的な好みの演出になりますが、 ・市川まさみ「濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン」(SOD、2017年) の杉浦ボッ樹さんとの最後のチャプターのような感じでも観れたら嬉しいです。 ・松下美織「健全店で生殺されてアンアン言ってアピールしてたら…」(ワープエンタテインメント、2017年) この作品は背景や衣装が少し古いですが、松下さんのセリフや演出、プレイの雰囲気がすごくエロくて参考になると思います。とても興奮します。 寧々さんでも同じ感じで現代風に観れたら最高に嬉しいです。 他にも、パッと思いついた感じでは、 ・中川美鈴「噂のメンズエステ」(teamZERO、2014年) ・伊藤舞雪「神乳ボディの~連続射精専門メンズエステ」 (kawaii、2020年) などの作品で観られる演出を現代風にアレンジすれば寧々さんにすごく似合うと思います。 4.その他 FALENOさんなら、 ・月乃さくら「優しくささやき誘惑する励まし淫語OL」 の感じで寧々さんを今度は観てみたいです。 この作品はコンセプトが素晴らしいです。 現代の社会人は皆イチコロになります。寧々さんにも絶対似合います。
  • 吉高寧々の美貌絶品も絡みがソフト過ぎるトホホ作
    ミニスカパンチラメンエス嬢の吉高寧々。 ヤレる?かもしれない寧々を指名できるなら大枚をはたいてでも通いたいメンエス。 寧々にベロチュウ施術され手コキで射精させられる男。 次の客・松山伸也にもベロチュウ、舌吸わせ施術。 フェラ後、マンコを触らせる寧々。 顔騎施術でマンコを舐めさせる寧々。 ベロチュウ騎乗位施術。 座位でベロチュウしながらイッてしまう寧々。 バックぶち込ませ施術。 しかしスローピスすぎて抜きづらい。 ベロチュウ正常位施術から口射。 ピスがスロー過ぎて抜けない。 3人目は手コキ射。 ラストは畑中客をエロ施術。 互いの乳首を舐め合い施術。スカート着衣がエロい。 フェラ施術後、スカートを脱いでしまいがっくり。 しかしSEXシーンがソフト過ぎて抜けない。 ベロチュウ正常位から乳射。 なぜ顔射施術でない?! トホホ作品。