FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 里美ゆりあ
プレミアム専属・美痴女お姉さん里美ゆりあがついにプレミアムスタイリッシュソープ ゴールドに降臨!即尺・即生ハメから、最強の痴女テクニックとピンクチェアのスペシャルコラボで快感リミットオーバー確実!潜望鏡ではアナルまでジュルジュルと舐め回しご奉仕、マットでも全身を使って献身サービス!もちろん全セックス生中出し!最高の美貌とサービスでアナタが味わったことのない快楽をお約束します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 最高傑作
    全種類とは言いませんがこのシリーズ大好きで見ています。(シリーズ継続希望します。) その中でもダントツのソープ嬢。セクシーな色気、金津園の本職かと思わせる立回り(本職を遥かに越える接客かもw)、ルックスからスタイルまでゆりあちゃんの最高傑作だと思います!こんな接客されたらマジブレーキ壊れますww主観映像だったら尚良かったのに…それだけが残念な気もします。
  • 可愛いですし最高です
    レビューが一つもなく寂しいので書きます。小泉彩ちゃんからの活躍で長いキャリアですがまだまだ頑張って欲しいゆりあちゃん。スタイルがほんと素晴らしいですし夏希みなみさんに良く似てる(美もスタイルも)