FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】性感開発オイルマッサージ 完璧な【神ボディ】S級美女が媚薬で淫乱豹変!人生未体験の超快楽で【潮吹き・痙攣絶頂連発】のガンギマリ昇天!凄テク喉奥フェラと猛烈腰振りで射精させられた【口内射精・中出し・顔射】エロス覚醒キメパコSEX
【4Kを超えるHQ/60fps】『改』とは男の声が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!彼氏のために性感開発にやってきたS級巨乳美女!普段は料理の先生をしているらしい…!そんな美女が媚薬で豹変!全然感じなかった身体をいやらしくクネらせ、乳首イキ、潮吹き連発!発情しすぎて彼氏のことや貞操観念など忘れ、肉棒を求め喉奥バキュームフェラでザーメン搾り取り口内射精!一心不乱におち〇ぽ求めて腰を振るエロス覚醒美女のポルチオ突きまくり中出ししまくった禁断の悪徳中出しエステサロン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 清楚な美女が乱れ狂う姿は必見!
    清楚な雰囲気の彼女がオイルマッサージと媚薬の効果で敏感にイキまくる姿は妖艶でエロ過ぎです! 美巨乳にくびれと腹筋、まるで彫刻のようなスタイルの極上美女とハメ撮りしている感覚になれる最高の作品でした! カメラアングルも他のVRにない感じで臨場感もすごく良かったです!
  • 月妃さらちゃんの淫乱ぶりがエロいよ!!
    パケ写で惹かれて購入したけどやっばい! 大人しい感じの雰囲気のさらちゃんが媚薬とオイルマッサージで感じまくる姿は勃起不可避!!たっぷりのオイルでテカってるおっぱいもいやらしくて最高! 色白の肌を紅潮させてのエロモード全開で積極的にジュポフェラ!ピストン騎乗位もめっちゃ激くて良き!! 最後の正常位の感じてる顔と逝き顔はたまらん!ビクンビクンっていっぱいイきまくるクライマックスは何度でも見たいと思える最高のクライマックスだった!! アングル、臨場感、女優すべて文句なしの最高の作品!監督さん!素晴らしい作品をありがとうございます!次の作品も期待してます!!
  • 期待以上
    とにかく無駄な贅肉がなくラブドールのような美しさ。そこにオイル加わるとより一層艶めかしい。演技面も申し分なく特に乳首を互いにいじり合う感じは興奮度たかい。難点はハメ取りカメラのためか若干画質が悪いのと動きに酔うかも。個人的にはむしろ迫力あって良かった。
  • 清楚美女が淫獣に変わり痙攣絶頂する凄く気持ちイイ疑似体験VR作品
    不感症なので感じる様になりたいと訪問した清楚で大人しそうな色白美女が、媚薬と温オイルマッサージで徐々に感じ始め、マッサージが進むとどんどん豹変し感じまくり自分でも施術者(視聴者)を淫靡に攻めまくり更に責められて痙攣しながら逝きまくり感じまくる89分! 挿入してからの腰の降り具合が半端なくSEXに貪欲になりエロエロに淫獣化した可愛い美女の痴態と逝く時の凄く気持ち良さそうなアヘ顔そして腰周りのオーガズム痙攣&「イク逝く!」嬌声を堪能できます! 特にチャプター3はVRと言う内容も付加して実用性も高く何度も活用する事でしょう!
  • LIVE感が素晴らしい!
    まずこの形式の撮影方法が苦手な人(視聴酔いしちゃう)は評価が難しくなると思います。画質も最近のものに比べると少し落ちますしその辺りも。ここから良いことしか言いませんがw まず月妃さらのスタイルがサブタイ通りの【神】腹斜筋がキレキレ、クビレが生み出す奇跡は完璧だと感じました。その奇跡の上に淫乱が憑依すると、こうまでエロが溢れ出すのかと目が離せません。 導入の乳首責めからM字での指入れ前戯までノンストップ淫乱、只々エロい。そこからのスプラッシュは圧巻できっちり潮吹きしてます。ここまでで2回は抜けます。 もう疲れてきましたが月妃さらは許してくれませんw フェラがそれはもうのみ込まれます。目力強いのでVRには最適なフェラ顔、ご尊顔です。 絡みパートはこの撮影方法の良いとこ取りで、LIVE感ハンパないです。体位の変更もそのままなのでVRの醍醐味が存分に味わえます。立ちバック最高! ご尊顔・神スタイル・感度全てが最高のオイルマッサージでした。 月妃様・監督様、ありがとうございました。
  • 月妃さら
    パケ写、サンプル画像通りの美人さん。 モデル体型のスタイル抜群、演技もしっかりしていてVR向き。 肩周りの丸みが印象的で、開幕のノースリーブがめちゃくちゃ似合っている。 (すぐ着替えてしまうのがもったいない。) シーン1、こちらがマッサージを施術するパートは、男優の動きが激しく カメラがふわふわ揺れて、ちょっと酔う。 この感じで最後までか?と不安になったが、これはシーン1のみだった。 シーン2と3は通常のVRカメラワーク。 さらちゃんの真っすぐなカメラ目線がとても魅力的で、乳首舐め、手コキだけで抜ける。 本番の騎乗位では、さらちゃんの動きが激しく、されてる感が強くとても興奮した。 対面座位が無いのが残念。 ラストは正常位から顔射。 ここで序盤の乱暴なカメラワーク。 顔射はVRではあまり見ないので挑戦的ではあるけど、没入感という意味では微妙。 女優さんが最高なので☆5。
  • ハメ撮りVRの中では1番良かった
    星5は女優さんのポテンシャルによる過大評価になってしまうかもしれないけど、部屋中を動き回る作品が多い中で施術台に動きをまとめた作り方は良かったんじゃないかと思う。その空間の中でずーーーっとエロい事するだけの簡潔な展開も良かった。
  • 一見の価値有りです
    顔や設定などの好みはあると思いますが、観て損はありません。 女優さんのスタイルは素晴らしく、またその全身を使った演技が更に素晴らしいです。 購入を迷う必要はないと思います。
  • ケチらずHQ版を買った方が絶対に良い
    通常画質のダウンロード版を購入したが正直画質が荒すぎて見れたもんじゃない! 女優のルックスを楽しむならケチらずHQ版を買った方が絶対に良い! この女優は初見だったが筋肉質なスタイルが凄まじくエロい! プレイもしっかりエロいのですごく良かった! チャプター1ではカメラがかなり動くので臨場感はあるが気持ち悪くなる! 酔いやすい人はシーン2から見始めた方が良い!
  • スタイル良し!
    冒頭からスタイルの良さがよく分かる女優さんです。オイルでテカテカになって、更にエロくります!