FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズカップルのSEXに放り込まれたボク 小西悠
逆3Pの新企画!僕には一切興味がないレズカップルのセックスに放り込まれた!まるでチンポを玩具のように勃起させレズ同士が楽しむためだけに扱われる!空気のような存在の僕だが、こんなお姉さんに混じれるだけで幸せ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 綺麗なお姉さま方の共演
    逆3P作品です! 通常なら、共演しているだけで、女優さん同士は触れあわないというか、同じ絵の中に二人同時に映っているだけというか。この作品では女優同士ががっつり絡んでいます。男優が映っているAVは嫌なんですけど、女優がしっかり絡んで、男優はその二人を静かーに、ぺニスだけを捧げている素晴らしい作品です。ただのレズ作品じゃないんです。 こんな逆3P作品が増えてくると嬉しいです。 レズ相手の膣に入ったぺニスを自分の膣に入れるなんて、究極のレズじゃないですか? 作品のシリーズ化を希望します! 私は可愛い女の子が好きですけど、現実的にレズは難しいかなぁ。やっぱり、AVは非現実的な事をしてくれるので、非現実的な作品を作ってくれる作り手に拍手を贈りたいです。
  • いい作品
    いい買い物しました。 シリーズ化希望します。 2人とも可愛いけど、 たとえば桜木ゆきねちゃん、つぼみちゃんとかでやって貰えると神作品になると思います。
  • バイセクものではない
    女2人はあくまでレズビアンであってバイセクシャルですらないという基本を しっかり押さえてるのがいい。男はバイブ替わりみたいなもんであり、スぺレズの 材料みたいなもんであり、あくまでレズセックスの幅をひろげる道具として扱われる。 それでいて小西悠は恋人に見られながら男に何度も中出しされ、もしかしたら 妊娠させられるかもしれないという倒錯性もいい。中出しされるのが小西悠だけ というのも、レズ同士での役割の違いみたいなものが見えて、そういう細かい ディテールのこだわりもよかったと思う。 通常は3Pというのはレズがあってもオマケみたいなもんだが、むしろ レズを基本にしようというのは、レズものに男が出てくるのを嫌がる 視聴者が多いせいか今まであまりなかったので、ここまで正面突破を 狙った潔さは高く評価したい。 やっぱり男は見たくないというレズ愛好家も少なくないだろうが、 ありそうで意外となかった新機軸としてもう少し掘り下げてほしいかも。
  • 個々では良いが
    桜井彩 小西悠 個人個人はエロいが、レズプレイも乱交連携プレイも 魅せ方として、難があるが、企画としては面白い、レズカップは 男は好きではないが、男根はHに必要としていて、言い成りになる男が 放り込まれるって感じ、声は出しちゃいけないみたいだが、射精はOK しかも中出しもしてくれる。基本マグロ状態でOKなので、これはおいしい 最後の強●騎乗位中出し3Pフィニッシュは良かった。
  • 綺麗なレズカップル
    他のレビューでもありましたがレズカップルでは無かったような?普通に男を欲しがってました。
  • レズじゃないよね
    レズって本来女優が噛み合っちゃいけないんだけど今回のような作品では2人のキャラが同じでもありかなとは思う。男は必ず出てきてるけど男の声はないからレズ作品としても成立してるし悪い点はない。