FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルまる見えアングルノーパン家事代行アルバイト 篠田ゆう
業界No.1美尻のゆうちゃんが、寂しい独身オッサンの部屋を隅々までお掃除してくれる!しかもノーパンで!!尻肉プルンプルンさせながら卑猥なアナルがチラっと見えるフル勃起間違いなしのシチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • ゆうちゃんの、お尻サイコー!
    ゆうちゃんの、お尻はサイコーですね、細いクビレでより美尻が強調される、カメラアングルも良かった、それよりも、ゆうちゃん綺麗になった、それが1番嬉しい!
  • ゆうちゃん
    やっぱり、ゆうちゃんの、尻アングル、最高?何回でも、精子?出しまくり。
  • 代行
    こんな家事代行いたら間違いなく買い取り。がに股開きのバック、エビ反り曲線+突起乳房の立ちバック、ムチムチ尻の騎乗位、スタイル抜群なので、どんな体位も美しく卑猥。肩幅も広いのでパイズリのフォルムも最高。髪型も下ろしたり、結いだり、ボニーテールだったり、美しくパーフェクト。口業も抜群のエロさ、お掃除は当然。ああぁお世話になりたい。
  • いいっ!
    ミニスカパンチラ状態をもうちょっと堪能してから脱いでくれたほうが良かったかなともおもいますが、なんせお尻とおっぱいがたまらなく魅力的で、その上、エロい注文を一切断らないのが良い!!   いい設定だとおもいます!
  • 紛らわしいタイトル
    アナルセックスものと思い購入したがアナルは見せるだけでマンコ挿入のみでした。 紛らわしいタイトル付けんなよ! デカ尻マニアックスを思わせる尻に焦点を当てた作品でいい出来です。 惜しいのはゆうちゃんの表情が分かりづらいことかな…。正常位でのセックスがないんで。 2度とも発射は膣でした。
  • 間違いない
    やっぱり、お尻モノは篠田さんがピッタリあってますね!ちょっと困惑しながらも、受け止めてくれるところに、優しさも感じられますね!
  • いい
    主観好きな方におすすめ!何でも言うことを聞いちゃう家事代行。 篠田ゆうさんの美尻を堪能できる良作。