FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄貴の嫁さんといいなりメイド化契約成立 君島みお
あなたはニート。養ってくれる優しい兄貴には頭が上がりません。でも、その嫁の巨乳にブツクサ言われるのは納得がいかない。「どうせ無理」と快諾させた仕事決まったらメイド化契約口約束→奇跡の就職により、兄貴出張開始の本日から、巨乳嫁はいいなりになりました。今まで散々バカにしていたニートチンポを挟ませても、背徳的種付けをしても、全てが自由。自由です。さあ、このおっぱいを思う存分コキ使うのです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 体とセックスは最高
    演技はあれなんですが、メイドのコスプレのみおさんの主観作品と思えば主観視点でみおさんのエロいボディと秀逸な絡みを堪能できるので最高でした。
  • これだけ言わせて
    だんだんHになってくのがたまらないです。 ただこれだけは言わせて。ドレッシングかけすぎww
  • かなりの高級メイド
    メイドに扮して,旦那の弟とエッチすることになった君島みお。 超美顔,スタイル抜群,いや,エロボディーMAXのルックスなので, あとは性技が完璧なら,かなりの高級メイドになります。 そこは,エッチのプロ,君島ネエさん, 「メイド化契約」にも抜群のテクとエロさで,対応します。 柔らか巨乳でのパイズリ,美顔での舐めフェラ,パイパンでのSEX, さらに,可愛らしい喘ぎ声も出しちゃうし,すべてにおいて,並みのメイドとは格が違います。 君島みお,どんだけAVで,チ○ポと絡んだら気が済むんだ。 そして,あなたの作品を見て, どんだけのチ○ポが勃起して,どんだけザーメンを出させているのか。 みおネエさん,そのザーメンの量を想像して,オナニーしなさい。