FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出し専門ソープ 乙葉ななせ
某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。今回は人気嬢・乙葉による洗体、アナル舐め手コキ、ローションマットSEXなど、最高のおもてなしでお出迎え!MOODYZだからこそ観れるノースキン超高級中出し専門ソープ店! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ラストのSEXは必見
    ラストのSEXは、特にイク時の体位と男優の動きと撮り方が、キスしながら乙葉さんの顔と体も良く見えたので、とても良かったです。また同じ感じでfinishする作品を希望します。ぜひよろしくお願いします。
  • 彼女の力量のおかげで持ってる作品
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 即尺即ハメ生姦中出しSEX。 舌レロレロ動かし、吸いまくる彼女主体のベロチュー最高やらしい! パンツ越しにチンポなで回し、ちゅぱちゅぱ咥える様子が良。 生で手使わないフェラ。ベロベロする舌使い◎。 騎乗位挿入。腰使いながら「私の中、ぐちゃぐちゃになっちゃいました」◎。 正面でハメ、中出し。お掃除最高! 3. 混浴アナル舐め手コキ・潜望鏡。 「わたし、腕枕されるのが好きなんですけどぉ」可愛い(笑) お尻舐め回し。アナル舐め手コキ。乳首にチンポ擦りつけまくりH! パイズリ。 チンポを巻き込むように素早く動き回る高速舌使いのフェラが最高やらしい! 舌出しっぱなしで手コキ射精◎。そのまま吸い込み、即お掃除最高! 5. 寝る前にもう1発の生中出しSEX。 ズボンに手入れ、チンポいじりまくり最高やらしい! フェラ。立ち接吻。乳首舐め・吸い。クンニ。 胸元にオイルたらしまくり、ぬるてかおっぱいなで回しまくり最高やらしい! 乳首舐め手コキ。玉袋舐め手コキフェラ。69。 騎乗位。バック。接吻しながら正面でハメハメ。中出し。お掃除最高! 総じて、プレステージのやみつきエステに比べると、おっぱいたわしや素股パートがないとか、構成の物足りなさがある。 しかし、ななせちゃんが抜群にキュートで、語りかけが自然。プレイの質も高いので、とても楽しめた。彼女の力量のおかげで持ってる作品。☆5つ!
  • パケ写の腰えぐりすぎ!
    まずは見てくださいこのパッケージ写真を。 腰えぐりすぎでしょ!さすがにここまでくびれさすと怖いです。 レタッチャーの美的センスがどう考えてもおかしい。 人間のプロポーションに対する考え方が間違っているとしか 言えません。フォトショップ使っていじりまわす行為に 酔っている独りよがりな加工と言えます。 このパッケージにOK出したメーカーの人もちょっと おかしいんじゃないでしょうか? 乙葉ななせちゃんの顔がただでさえ人口的サイボーグなのに こんな加工したら不気味で怖いですよ。 生身の人間がいわゆる「不気味の谷」に落ちてどうするのでしょうか。 まったく理解不能です。内容以前の問題です。 ※編集 でも内容はすごく良い作品ですよ! ソープ物ではトップクラス。パケが糞なだけですw 乙葉ななせさん出演で最高傑作だと思っています。
  • このシリーズはレベルが高い
    数あるソーブシリーズの中でも屈指のシリーズ お嬢、プレイ内容、カメラアングル等々どれをとってもレベルが高い もちろんこの作品もレベルが高い作品に仕上がってます 乙葉ななせ嬢、超高級ソープ嬢としては少しもの足りない 裸になるとそれを強く感じる このシリーズ、AIKA、倉多まお、佐々木あき、あおいれな、を見てるから そう感じてしまうのだろう しかし、プレイ内容はしっかりしているのでどのシーンも抜けます ガチの中出し、薄モザ、アンダーヘアーの手入れはきちんとしているので 結合部もバッチリ見えます、満足度は高いです お嬢のことを差し引いても★5はある
  • 本格的ソープもの
    シリーズものの初期作品。最新作品と比べると初期作品は高級ソープを忠実に再現してます。待合室でのボーイさんの接客にしても高級ソープの雰囲気が伝わってます。個人的にはお気に入りのシリーズ。乙葉さんも独特の雰囲気で好感持てますね。
  • めっちゃ可愛い
    なかだし本物っぽくて興奮するー!手コキがうまいから見てるほうも気持ちいいね
  • カメラアングルいい
    ソープものですが、絡みシーンがエロく、力が入っています。カメラアングルいいですね。そそられました。 ソープ嬢としてのプレイも、まずまずですね。
  • 王道ソープ
    まさに王道ソープ。 ソープの流れでソーププレイを展開していきます。 ソープ好きでソーププレイを楽しみたいなら良い作品。 しかし、王道のソーププレイしかしないので 展開が分かりすぎるし、ソープ慣れしている人からしたら飽きてくます。
  • 行ったことない人間が評価します
    作品によって、パケ写より可愛く見えるのと、そうでもないのとあるけれど、本作はそうでもない方です。 内容はタイトル通りの落ちついた展開なので期待したほどの中出しはない。1人のおっさんが実際こういう店にいったらこういう流れなのかな?という作品で、あまり実用的ではなかった。