FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ●学生を治療と称してパイパンにしてレ●プ 島●県某市立病院 ロリコン医師の盗撮映像 2
またしても鬼畜ロリコン医師がやってくれました。まだまだいたんですね、犠牲になってしまった●学生達が…。陰毛を剃られ、無理やりフェラをさせられ、ついにはイキり起った陰茎を捩じ込まれ…。おやおや、今回は潮まで吹いてしまった娘もいるようですね。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • まぁ、いいんだけどね。
    ものとしては良いんだけど、特に1人目、よく出演している女優さん(名前は伏せておきます)。 化粧して出てるから、小学生?(中学生?)っぽい役柄だけど、単なるコスプレものとしか 見えません。 2人目もそう。こんな派手な付けまつげしてる子供はいないっしょ。 そういう意味ではリアリティに欠けます。 もう少し、役柄に徹底してほしいね。 (女優たるもの、スッピンじゃ出演しないという契約か?)