FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣でキャンプしていた生意気な巨乳デカ尻人妻をテントの中で輪●中出しした件
友人たちとキャンプにやって来たマリア夫婦は、隣のサイトでバカ騒ぎしている中年男性のグループにクレームを言いにいき、そのグループのバーベキュー台にビールをかけて逆に怒りをかってしまったがためにターゲットにされてしまう。声を出せない場所で輪●されてカラダを弄ばれるマリアは異常な状況で淫乱に覚醒し何人もの中年の生臭いチンポと匂いで淫乱になっていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 続編希望
    (良かった点) ・女優が巨乳巨尻で綺麗 ・相手役が気持ち悪い中高年男で雰囲気にあってた ・輪●という感じがある ・とにかくエロい (悪かった点) ・女優の演技が少し微妙 ・抵抗感があまりない ・中出しはもう少し多くてもよかった ・落ちた後はただのAV 総じていい作品だったと思います。 ただ、もう少し奥さんは抵抗感があった方がいいかなと思いました。 落ちるのは最後の最後あたりでいいかと。
  • 星5
    永井マリアさんのスタイルがいいですね。 テントの中でオヤジたちに犯●れるという設定もいいです。
  • 結構好きな作品。シリーズ化して欲しい。
    輪●を固定カメラで撮影した作品。 ◇◇◇良かった点◇◇◇ 固定カメラで撮影することで、引いたアングルから見る「輪●」は「輪●」の雰囲気が出てて良かったです。 ◇◇◇残念だった点◇◇◇ ◆引いたアングルは良かったが中途半端に寄ってるカメラアングルはイマイチだった。ときおり男ばっかの場面や女優さんが見切れてたりと。編集もイマイチ。 ◆全シーン固定カメラは流石にちょっと飽きてしまったので、1シーンは固定カメラで引いたアングルに特化して、2つ目のシーンは普通に撮影したほうが良かったのでは?と思ってしまいます。 ◎是非シリーズ化して色んな女優さんを見てみたいと思いました。
  • シーンを重ねる事の意味が欲しかった
    迷惑キャンパーへのクレームが引き金となってテント内で襲われてしまうと言う作品です。 迷惑キャンパーに文句を言いたくなる気持ちや、そんな輩だからこその報復という流れは理解しやすかったです。 襲われながらも快楽に抗えなくなる様子も良かったと思います。 残念だったのは、何度も襲われる事になりますが、複数回襲われる事の意味があまり感じられなかった事でしょうか。 シーンを重ねる事による展開がもう少し見える演出だったら・・・と思えてしまいました。