FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属人妻 第2章 1日限定 貸切温泉でおもてなしソープin草津 杏
E-BODY専属デビューを果たした変態すぎる若妻‘杏’27歳。その彼女が第2弾の撮影の地として訪れたのは有名温泉地‘草津’。温泉は完全貸切となっており今回の企画であるソーププレイを教わるとすぐに習得。即尺、アナルリップ、壺洗い、たわし洗い、潜望鏡、マットプレイ…天性の男に尽くす悦びを存分に発揮する。夫ではない男に極上の肉体を駆使した泡遊戯でご奉仕する不倫ソープ体験。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 特に美人ではないけど
    特に美人ではないけど、凛とした清楚っぽい人妻。不倫とかしそうでないのに大胆な演技
  • アスリート体型のボディー
    グラマラスボディーがエロい人妻,杏のAV2作目。 草津温泉でソープ嬢に扮し,即尺から数々のソーププレイを見せます。 人妻ながらエロさ充実,テクもあり,今すぐにでも風俗嬢になれますネ。 ややワイルド系のお顔は,私好み。 そして,アスリート体型のボディーは,男を興奮させるに充分で,SEXも迫力満点。 熱い草津の温泉で火照ったボディーが,さらに熱くなる。 引き締まったウエストから,95センチのデカ尻が魅力的。 いい体だ!! 杏は,性欲旺盛なので,この程度のエッチじゃ物足りないでしょう。 乱交,輪●じゃないと,杏には太刀打ちできません。 ん~っ,杏のデカ口にチ○ポをぶち込みたい!!
  • マ○コの使い方がすごい
    この女優の作品全般に言えることなんだけど、エロすぎる体を駆使して男に奉仕する姿勢が素晴らしい。 筋肉使った運動量が、そんじょそこらの女優とはレベルが違う。たぶんソープ経験者なんだろうなっていう プロ級の腰使いを見せつけてくれる。 自分が気持ちよくなるためと言うよりは、男を気持ちよくするためのセックス。 全身の筋肉を使い、マ○コをオナホ代わりのように使って、チ○ポをしごき上げるような 腰使いは、なかなかお目にかかれない。チ○ポ出し入れすりゃいいんでしょっていうんじゃなくて どうすれば男が気持ちよくなるかを考えて、体力使ってそれを実行してる感じ。 ソーププレイの完成度がどうなのかは分からないけど、これぞご奉仕って感じのセックスは 一見の価値あり。これ見ちゃうと他の女優の風俗ものが手抜きに見えてしまう。
  • 内容は普通かな
    綺麗な娘ですがパッケージの印象とはちょっと違った 頬がシャープなかんじで秋元才加とか高城れにッぽさがある感じ えくぼもあるかられにッぽさが強いかも プレイ内容的にはソーププレイがあるがハードなものは無く普通
  • 欲しくなる身体とでも言えばいいのかな
    ブスなのにこの魅力はなんなのか?素朴で簡単にパーソナルスペースに入ってくる(でもってエロのテンポが良い)。懐に入ってしまえばこの身体で密着・接近戦を好む。そうなると顔なんてどうでもよくなる。天性かな