FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行 35 大塚れん
清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは笑うとまだあどけなさも残る可愛いらしさがとても印象的な巨乳妻・れんさん。応募動機の理由は、お金が少し必要とのことだが、本当は人恋しさが過ぎて応募に至った様子。誰にも言えない、何か日常と違う事がしたかったという巨乳妻は、初めての不倫旅行のさなかにずっと抱えていた人恋しさが解放され、新たに感じた刺激的な快感に身を委ねる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • むちゃくちゃ興奮!
    あどけない幼な妻風の容姿ですが、髪を結い上げるとしっとり艶かしい美人妻、大塚れんさん。大きくて綺麗なおっぱい、すべすべの素肌、むっちり丸いお尻・・・丁度食べ頃の美味しそうな肢体が眩しい奥様です。こんな人妻と温泉に不倫旅行なんて、妄想しただけでムッチャ興奮。 人懐こそうな笑顔が魅力的な彼女、AV出演のきっかけは性欲というより人肌恋しかったのが理由、という設定。どこか寂しそうで儚げな佇まいが、そんな背景への想像も膨らませる。でも結局は、開放感が寂しさを埋めるよりエロスイッチに火をつけてしまったようだ。正常位ではピンクの乳首が綺麗な巨乳おっぱいぶるんぶるん揺らし、形のイイ尻肉を振りまくる背面騎乗位はドスケベ丸出し。野外プレイでも羞恥で押し殺したイキ声がムッチャいやらしい。若妻・幼な妻好きにはドツボな作品。
  • おすすめ。
    綾瀬れん時代から好きな女優さんです。 不倫ものの設定ですが なかなか良いですよ。
  • かわいい
    なんと言っても顔がカワイイ、胸が大きい、乳輪がだらしなく無い、乳首が上品。 そんなんが恥じらいながらメスになる様がエロエロ。 客室でのネットリ感満載のシーンのみならず野外のプレイもスケベ心を直撃されました。
  • こんなエッチな不倫旅行。。。
    やわらかそうなムチムチBODY&美巨乳「大塚れん(綾瀬れん)」 形も大きさもやわらかさも乳首も。。理想的なおっぱい 爽やかでかわいい笑顔&声も魅力の癒し系女優 恥ずかしそうな表情で、男の言いなりになるMな表情が最高 車の中、ボートの中、廊下などで、イタズラされ 露天風呂でのフェラヌキ。。 旅館の部屋で、浴衣姿での激しいSEX。。抜群 こんなエッチな不倫旅行。。してみたい 大塚れんの魅力を引き出している作品
  • 清楚な奧さんが美しく乱れる。
    小柄でスレンダーな身体に美しい爆乳、大人しく清楚な雰囲気、あどけなく可憐な笑顔、感度抜群でピクピクと感じまくりながらも、恥じらいから必死に声を抑えたか細い喘ぎ声、品のある喘ぎ顔、リアルなイキッぷり。
  • すごい!
    れんちゃんは体も綺麗だし、反応も可愛くてgood! 寝バックは最高だった!
  • れんちゃん!いい
    大きなやわらかそうなおっぱいでもの静かだけどエロい人妻。れんちゃんかわいいです。興奮します。
  • おっぱい
    最初のインタビューのときから,おっぱいの主張がすごく,脱いだらもっとすごい。 それでいて足は細くて,まあなんというナイスバディ。 こぼれるような巨乳を一度手に取ってみたいです。
  • 可愛くてエロい
    大塚れんさんは歳よりも可愛い見た目なのに、脱いだらものすごく形のいい大きな胸とムチっとした体がとてもエロくていいですね 今作もそんな彼女の可愛らしい面が出ててとてもいい作品です
  • 綺麗な形の巨乳
    顔も声も好きですが、この大きさでこの形を保っているのがスゴイです。