FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もうすぐ卒業だから… 学籍番号031 川村まや
ワタシ、勇気を出して正直な思いを先生に伝えるコトにしたんです。「ワタシ、ずっと大好きでした…。」気持ちだけでも伝えられて、胸のつかえが取れた気分です。ありえない位、とってもドキドキしちゃったけど、先生と別れる前に最後のお願い聞いて欲しいんです。「先生、ワタシのコト思い切り抱きしめてもらえますか?だって、もうすぐ卒業だから…。」嗚呼、儚き叶、美しき少女の夢よ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • まやちゃんは良い
    (1)制服着たままH (2)スク水でフェラ。口内発射でゴックン (3)体操着でオナニー (4)続けて体操着で中出しH このシリーズおなじみの全編主観映像 前作で無視された「先生が好き」という設定も、無事元に戻りました。 川村まやちゃんは可愛くて良いと思います。 演技も上手いし、セリフからも興奮できます。 「チューして」と言った後のはにかむ表情 「まやのお口にいっぱい出して」と激しくフェラ 中出しされて「凄い…中でドクドクいってる」etc. このシリーズが好きな人なら、見ても損はないと思います。
  • まんチン擦りと、おっぱいをいやらしくもまれるのが、特に良かった
    長くなるので2パートのみレビュー。 ・卒業前に制服でSEX ベロチュー。舌レロレロ絡める様子がH! 制服越しにおっぱいなで回し。脱がせ、乳首コリコリ、ぐにゃもみ最高! 太ももいやらしくサワサワなで回しH! お尻突き出し、なで回し◎。 パンティ越しにマン筋擦りまくり。おっぴろげ状態で指マン。 フェラ。正面でハメ、騎乗位挿入。腰使いまくり。 バック。正面でハメつつ、おっぱいもみまくり。「もっと一杯して」おねだり可愛い! 胸射。お掃除無し残念。 ・JK陵●ハメ撮りSEX パンティ越しにマン筋擦り、うつ伏せでムッチンプリプリのお尻責めが最高! 強●フェラ。正面でハメハメ。 おまんこにチンポ擦りつけまくり、騎乗位挿入。腰使いつつ、おっぱいぐにゃもみ最高やらしい! バックで尻射。 総じて、最初のおまんこにチンポ擦りつけまくりと、おっぱいをいやらしくもまれるシーンが、特に良かったです。☆4つ!
  • パケ写の印象とは違う
    川村まやさんが出演されている作品です。 パケ写とは少し作品内の印象が違いますが、後悔はしない作品だと思います。