FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パソコンに入っていた自分の母親のハメ撮り動画で興奮した隣の家の娘と恥ずかしい姿を見られ拒めなくなった母親を並べて親子丼 2
パソコンの画面に突然映し出された母親のハメ撮り動画に興奮した娘に襲いかかる男。さらに恥ずかしい姿を見られ拒めなくなった母親まで巻き込み夢の母娘丼を堪能!「両親のハメ撮り動画で興奮した娘と目が合い…」「母親の不倫動画を見つけた娘が…」「隣の家の娘に勉強を教えていると…」。‘気持ちいいこと’に流されやすい隣の母娘3組収録! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • とんでもねー破壊力
    3話構成なんだが、とにかく1話目の篠田あゆみと娘がすげー。 導入で親子揃って出てくるが、雰囲気が似てるので本当の母と娘に見えるし 母はもちろん娘(あまり見かけない女優)もすんげー可愛いもんだから エロ展開が始まる前から海綿体がぎゅんぎゅん膨らんじまう。 思わず俺はつぶやいた。 「こ・・この母娘を並べてハメる・・・だと!?」 そして期待通りの展開にティムポは破裂寸前。 幾度も訪れる抜きどころをどうにか耐え抜いていたが 尻を並べて手マンの場面であえなく撃チン。 娘の弱目な反応がちょっぴり残念だが、まあ女子校生なので良しとしよう。 とにかくそれを差し引いても近年まれに見る破壊力。 もうそれだけでお腹いっぱいなので2話目3話目のレビューは他の人に任すわ。
  • 篠田あゆみ・吉井ありさ/潮見百合子・(2組目娘)/(3組目母)・あやね遥菜。。。。。。
  • 買ってよかったなと思いました
    一組目の内容が見たくて購入しました。 隣人の男が母子の家庭へとある理由で行き、そのままハメてしまう訳ですが、母親役(篠田あゆみさん)、娘役(吉井ありささん)の組合せが、とても良かったです
  • AVはこうでなくっちゃ
    AVは男の夢の世界 もし、僕にもこんなストーリーがあったらとどの作品も思う事。 そんな中でも自分の壺がある。 僕は人妻と女子高生が好き! この作品にはその両方が詰まっている。 1もお勧めだぞ!
  • 教えて下さい
    とても面白くお気に入りの作品になりました。 2話目の娘役の女優名が知りたいです。 よろしくお願いします。
  • 潮見百合子さんが出演
    2組目の母親役はスタイル抜群、美白女優の潮見百合子さんです。 見応え十分なので是非観てほしい作品です。
  • 良かったです。
    女子高生役の娘がブサかわ、ペチャパイで、 リアルでした。 篠田あゆみさんがピンクの服着て、おっぱいや お尻を目の前にさらけ出してくれたら 男なら誰でもやりたくなりますよね。
  • 面白いとか言う前に
    パソコンに入っていた自分の母親のハメ撮り動画で興奮した隣の家の娘と恥ずかしい姿を見られ拒めなくなった母親を並べて親子丼 2 タイトルが割りと意味不明で草
  • 潮見百合子も出てます
    今をときめく超売れっ子女優篠田あゆみさんだけでなく、美尻女優の潮見百合子さんも2話目で出ていて、ジャケだけでは分からない予想外の充実感がある作品です。 ただ潮見さんの魅力はこの作品では充分伝わらず、美尻に魅かれた方はマドンナでのデビュー作をぜひ見て欲しいです。
  • 3パターン構成になります。
    1組目は篠田あゆみさんが母親役で娘役の方も可愛いです。3組中一番可愛い感じの人選になります。パケ写にもなってるくらいですしね。 2組目は唯一母親のハメ撮りが父親とではなく他人とのハメ撮りで不倫現場になります。それに伴い唯一母親を脅す感じになります。有名な篠田あゆみさんはさすがといった感じですがこの組の母親役の方の名前がわかる方教えてください。顔は大人っぽい(悪く言えば老け顔)で身体は20代と結構いい感じです。最初の驚く演技以外は結構自然でうまいです。 3組目はとにかく母娘ともに乳首がでかい、黒いです。構成もほぼ1組目とあまり変わらず最初に娘がムラムラ来る場面で母親がいるかいないかってところくらいです。 本番までは結構微妙に違いますが本番に入るとほぼ一緒なので過程を楽しめる方は結構好きかもしれません。本番がちょっと違うのは2組目のみです。2組目の母親役の方がわかる方教えて下さい。