この動画の商品情報

セール中 淫ボイス5 篠田あゆみ
Iカップのバストにくびれたウエスト、素晴らしいナイスバディのあゆみちゃんが、あなたを見つめ、卑猥な言葉を囁きます。貴方の耳元で囁く卑猥な言葉でたっぷりと興奮してください。この作品はバイノーラルで録音されています。ぜひヘッドフォンでの視聴をオススメいたします。本作品にはカラミシーンは含まれておりませんがたっぷりフェラでとパックリオナニーでイカせてくれる、あゆみちゃんのリアルな淫語をお楽しみ下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 熟女系のTOP、
    篠田あゆみが魅せる主観淫語。 バイノーラル仕様の「淫台詞」をかぶせた篠田あゆみのボディランゲージは絶品! 無駄のないスレンダーな体にIカップ100cmの美乳、遠慮がちなほど上品な小尻と、甘えるような囁き声が余りにも密度が高く熱っぽい…。 カラミはないですが、逆に男優の存在を極力視野から隔離して女優の美しさだけに依存していたい人向けの作品。 (彼女、本当に綺麗なボディラインです!!!) いやあ、篠田あゆみ。 自分的には友田真希、桐島千沙以来の大ヒット女優さんです。
  • このシリーズはたまらない
    篠田あゆみをじっくり見たい! 篠田あゆみに挑発されたい! という人にオススメ!。 何を隠そうこの作品で篠田あゆみに目覚めました。 このシリーズでぜひ、大槻ひびきを見てみたい!。
  • 演技力
    女優さんのナレーションが入るので、演技力が要求され、篠田あゆみさんはうまいと思いました。同シリーズの他の作品も買ってみようかな。
  • フィニッシュできない
    からみなりカウントダウンなりがないのでフィニッシュできない。
  • 実用という点では、悩ましい
    悪くないんだけど実用という点では、どうしたらいいのかわからなくて、悩ましい。 見学という点では、いい作品なのはわかるんだけど。 1時間18分過ぎあたりの、パンストを破った後のシーンは、すごい良かった。 星5をつけたい位良かったです。