FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・異常性交 五十路母と子 其ノ弐拾参 甘えんぼ息子におっぱいを吸わせる母 福富りょう
夫と息子の三人で暮らしているりょう。息子が働き始め、少し寂しい思いをオナニーでごまかしていた。ある日、息子が酔っ払って帰ってきた。「会社の先輩に怒鳴られてつらい」と愚痴を言う息子をりょうは優しく抱きしめた。すると「おっぱい欲しいよ」と母の胸を出し乳首を吸い出した。りょうは思わず感じてしまい、抵抗するものの息子チ○ポを受け入れてしまう。その日から、甘えてくる息子に流されて関係が続いていき… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 一番エロい女優かも
    手に持ったニンジンをまるで男根のようになめ回した後、自ら股間に擦りつけたり、挿入してオナニーしている福富りょうさまがとてもエロくて興奮しました。 ニンジンの後はキュウリや茄子を使ったりして、これほどエロいオナニーシーンもなかなかないと思います。 さらに酔っ払って帰宅して、廊下で眠ってしまった息子の身体にいたずらしたり、夫婦の営みでは裸身にチョコレートケーキを塗りたくられたりと、目新しさを感じる作品だったと思います。