FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと好きだった先生と1日中デートした後、休憩と言われて初めて入ったラブホで唾液絡ませ自ら腰振る濃厚接吻中出し 蓮見天
卒業して、想いを寄せていた元恩師をデートに誘う。一日中脚が棒になるまでデートを楽しんだあと、初めてのラブホへ。こうなることを期待していたが…ホテルに入っても元教え子と生徒という体裁を保つためか、手を出してこず、本当に休憩だけで終わってしまいそうな時が流れ、想いを伝えたのは天の方から―「もう、子供じゃないから!大人として見て」濃厚に絡み合うキスから始まる一生懸命想いを伝える中出しSEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • かわいい!間違いない!
    天ちゃんかわいいです! 健気な感じもあって、色気もあります! 過激な要求にも応えてくれる…最高!
  • 天さんの一途さが好ましい
    担任教師「真琴」が好きな「蓮見天」。 高校を卒業したのを機に晴れて付き合えると考え、相談があると偽って駅前に呼び出す。 腕を組んで何か買ってとねだるが、真琴の困惑を知って、お揃いのボールペンでいいと健気なところを見せる。 オープン・テラスのテーブルで向き合って、タピオカ・ドリンクを飲む。 公園に行くが、池の足漕ぎボートはお休み。 今日は楽しかった、でも疲れたとこぼすと、ホテルで休憩していくかと訊かれる。先生とだったらいいよと答えると、冗談だよと慌てて打ち消される。私は本気なんだけどなと見つめれば、じゃ行こうと連れ込まれる。 客室のベッドに腰掛けてコーヒーを飲む。「『相談』って何だ?」と問われて、「相談? ……先生、好き」「え?」と訊き返す真琴を押し倒す。「え、ちょっと、え?」「もう私、子供じゃないから、大人の私を見て!」と唇を重ねる。なおも逡巡する真琴に「先生、私じゃ駄目なの?」と訴えれば、「……いや、駄目なんかじゃないよ……だって、蓮見の気持ちに応えたいからさ」と舌を絡められる。喜んで黒地に白をあしらったセーターを脱げば、胸を揉まれる。黒いミニスカと白いブラとショーツを取れば、乳首をつままれて吸われる。黒地に白い横縞の入ったソックスを脱がされて即舐め、指マンされ、陰茎や乳頭をねぶる。対面騎乗位、バック、後背位、正常位で中出しされて、べろキス。 浴室のバスタブで後ろ抱っこされて舌を絡める。乳首をつままれて手マンされ、陰核や乳首をねぶられる。潜望鏡フェラ、乳首コキして喉射、べろキス。 客室にあったコスプレ用の赤系のチェックのプリーツ・スカートと紺ブレで着飾って、ソファでスマホをいじる真琴に披露。「なんかいけないことしてるみたいだね」と舌を絡めて乳頭や陰茎をしゃぶる。ブレザーとブラをたくしあげられて乳首を吸われる。プリーツ・スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツを脱げば、正常位で膣内射精。 洗面所でべろキス。紺ブレとブラと赤いリボンを取られ、手コキして、乳頭や陰茎をしゃぶる。洗面台に腰掛けて正常位で突かれる。洗面台にしがみついてバックで中出し。 ベッドで舌を絡めて、吸茎。対面騎乗位で膣内射精されて、べろキス。 ベッドの上に正座して、肩で息しながら「先生、私、もう青春時代終わったから、大人の恋愛しませんか?」と申し出る。頷く真琴に喜んで抱きつき、舌を絡める。
  • 2021年は蓮見天の年
    目下私の中で赤丸急上昇中(dead word)の蓮見天。 152cmらしいが、ロリ体型にも関わらず変な淫靡感はなく、極めて健康的。 華奢でかわいらしく、その愛くるしい笑顔は天使のよう。 こんな彼女に抱きつかれ、唇を求められ、舌を絡ませ、中出しをせがまれて、 「ごめん、今日は外に出すね」と言える男がいるだろうか。 言おうと思っても、蓮見天のまんこに肉棒が絡みとられて、抜けないまま射精するのがオチ。 かわいらしく甘える演技はあの松本いちかを脅かすほどの完成度。 何というか、蓮見天は「演じている」というより役柄にすっと「なりきっている」のだ。 まさに天性の女優である。蓮見天のジュリエットを見たいとさえ思わされる卓越した演技力。 絡みの撮り方も抜きやすさにこだわり、実用性が満点。監督も素晴らしい。
  • かわいい女子高生役が似合っている
    派手すぎない元気の良い今どきな感じの女性でその明るい笑顔とスレンダーボディはチャーミング。
  • お宝女優発見!
    何の気なしにセール品から選んだ作品で、素晴らしい女優を見つけてしまいました! 体つきはエロイがスタイルはよく、プレイ内容もエロさ際立つ感じで見ごたえ十分!これからも楽しみな女優さんです!
  • 可愛いは正義
    シンプルに可愛い。 顔が可愛い子が好きなら買って損はない。
  • 美微乳スレンダーの全裸が美しい。
    「蓮見天」ちゃんの出演作である。 とても良かった。天ちゃんは可愛くてたまらない。 内容は、 「17:20ラブホで女の方から積極的にキス・SEX中出し」 「19:05お風呂でイチャイチャ・クンニ・潜望鏡フェラで口内発射」 「20:30ラブホの部屋にあったコスプレの制服でSEX中出し」 「21:30洗面所の鏡の前と部屋のベッドでSEX連続中出し」である。 卒業後に教え子の天ちゃんが恩師に迫るというものだ。 設定がそうであるので、女から積極的に求めるというかたちをとっている。 しかし、男もずっと受け身というわけでななく、主体的にからんでいくのが良いね。 私は巨乳よりも微美乳の方がはるかに好きという変わり者である。 天ちゃんの美微乳のスレンダーの全裸は美しい。 いいものを見せてもらった。
  • イチャ チューが最高です
    嬢の制服目的で購入ですが いいですめちゃめちゃ良いです 何がってチューが止まりません 男優がその気になってからは イチャイチャしっぱなし 嬢はやっぱり可愛いです チュー好きは買いだと思います
  • ヤリマン娘だった蓮見天の
    debut10本目の作品か。 目がぱっちりしていて、なかなかcute。微乳だけど slimなnice body。 しかし男優がなんか、イマイチ。暗いシーンも多く て。 2016年秋ごろから悪化していたモザ、だいぶ薄くなっ てきたな。
  • 良かった
    顔がめちゃくちゃ可愛い。 少し細すぎくらいの体つきだがセックスシーンでの演技が上手くエロさが溢れている。 セックスシーンの映し方がもう少しよければ最高の作品だった。