FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫弟にハメられまくる無防備な巨尻姉 人妻の姉にむしゃぶりついて何度もイカせるNTR性交! 根尾あかり
エッチで可愛いだけじゃなくドラマも得意な根尾あかりちゃんを遂に絶倫弟シリーズに起用!しかも今回はNTR要素も盛り込んで見応えパワーアップ!結婚して東京に住むあかりはEDになってしまった夫と共に実家へと帰省する。そんな中フラれて落ち込む弟のゆづるをフォローするあかりだったが、その優しさを真に受けたゆずるは一心不乱に姉の肉体をまさぐり、その勢いのまま容赦なく生で挿入して中出ししまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 根尾ちゃんのムチムチをこれでもかと堪能できます。
    タイトル通りお尻特化の寝取りモノでした。根尾ちゃんのカワイイお顔に不釣り合いなムチムチボディを堪能できます! 我儘をいえば映像の〆に後日談があるとメリハリがあっていいと思いました。
  • 抜き処いっぱい
    近親相姦、寝取られと1度で2度おいしい設定が最高ですね! あかりちゃんの演技も上手で感情移入できるのも魅力!! ユメセクでもいつも柔らかい身体と胸にイキまくりですよww ストーリ好き、尻フェチ、オッパイ星人、どんなフェチの方でも楽しめる作品かと思います。
  • さすが根尾あかり
    根尾あかり流石すぎです。男優さんもよく、しっかり設定にはまれました。 ムチムチボディもたまりません。 最後まで罪悪感が少し残った表情で感じてるのが素晴らしいです。
  • ナイスですねー
    結弦君の超~サル化した行動とあかりちゃんの押しに弱いお姉ちゃんとのやり取りが最高。 相変わらずあかりちゃんの巨尻は間違えなくそそります。 ここからは余談ですが、同じ褐色肌系で乳輪の色素が濃くてその上そそる巨尻の女優に神宮寺ナオちゃんがいますが、弾性肌系のあかりちゃんはおっぱいお尻ともにプリップリに揺れます。軟性肌系のなおちゃんのおっぱいとお尻はぶわぶわっと波打ちます。どちらも優劣付けられない好きな女優さんです。
  • もっちもちの肉尻
    根尾あかりちゃんの黒乳首が相変わらずエロい!!肉ま○こがエロい!!中出し精子をだらだら垂らした、むちむちの太ももがエロい!!特にもっちもちの肉尻を杭打ちする騎乗位はエロかった!!むちむちボディと尻好きなら最高!!根尾あかりちゃんの肉尻とむっちむちボディを愉しもう!!
  • ゴムまりの様な弾性ボディ。
    根尾あかりさん、失恋した弟を元気付けようとしたら 気持ちじゃなくて下半身を元気付けてしまい夫の営みが上手くイケていないのか、「ダメッ!」と言いながら弟君にされるがままです。 家の廊下でのからみから、後半のからみは根尾あかりさんのプリンプリンのボディを拝めます。 容姿もさながら、演技や台詞と声が良いですね。
  • 今に観てろ。
    抜群に素晴らしい、美顔と巨尻の持ち主の「あかり」嬢。 本作に於いての、髪型はイマイチであった。 万度の疑〇については、更にイマニであった…。
  • ムチムチ全盛期
    ムチムチ全盛期の根尾ちゃんの作品だからお尻のぷり~んとして張りがあってたまらなくいい。 徐々に弟に体を蝕まれる演技が良かった。抵抗を最後の絡みまでするけど最初の方と最後では明らかに受け入れるようになっていて後半になるにつれて良さがどんどん出ていた。 弟役の男優である結城結弦さんがいい具合に性欲に負けて理性崩壊してサイコっぽさもあって良かった。
  • 寝取られ役ははまり役です。
    2019年のデビューら約2年、寝取られ役も定着したこの作品は近親相姦も設定されて、まさに彼女の独壇場です。ムチムチの体が絶倫弟にむさぼられる姿は溜まりません。今では痴女役にも挑戦されていますが、今後の活躍が益々期待できます。
  • 出演AV増えてきましたね。
    根尾あかり嬢、そこここで見かける様になりましたね。ムチムチのボンキュッボンの身体はやはり迫力があります。弟君のしつこさに負けてグイグイやっちゃってアハアハ逝っちゃいます。中出しされ精液でとっちらかったア○コがぼんやりとですがHでした。