FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『もう無理!壊れちゃう!抜いてお願い!!』イってもイってもイキ萎えない童貞絶倫勃起少年はヤリマン義姉に勃起が収まるまでの10連続中出し!
童貞を学校でバカにされ落ち込む義弟に『私でよかったら…私で…童貞喪失してみる??私だったら何度の失敗してもかまわないし…。私なんかじゃ嫌だよね?』そんな夢のような言葉を掛けてくれる義姉。当然、義弟は早速お言葉に甘えてセックス開始!でも義弟はイってもイってもイキ萎えない絶倫。そしてヤリマン義姉に勃起が収まるまでの連続10連続中出し!激しすぎる童貞の全力セックスにヘロヘロになる義姉。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • エロ義姉ほしい
    こんな義姉居たらって考えただけでも興奮するし巨乳なのがまたたまりませんな! しかもどの子も色気があって最高です! これは完全に私も体験したい設定なのでユメセクさせてもらいますね。
  • 八乃つばさと毎朝10発OK!
    向井藍 八乃つばさ 水谷あおい 涼城りおな 推川ゆうり タイトルにある「ヤリマン」感があまりなかったような... でも、良作
  • 圧巻の連続生中出し
    向井藍、八乃つばさ、水谷あおい、坂下ゆあ、推川ゆうり、どれも良いですが、特に水谷あおいの10連続生中出しが最高過ぎて、私も何回も発射してしまいました。
  • 義姉からまさかの童貞喪失をおねだりしてきた!
    こんな可愛い義姉が童貞を学校でバカにされ落ち込む義弟に『私でよかったら…私で…童貞喪失してみる??私だったら何度の失敗してもかまわないし…。私なんかじゃ嫌だよね?』そんな夢のような言葉を掛けてくれる義姉。当然、義弟は早速お言葉に甘えてセックス開始!でも義弟はイってもイってもイキ萎えない絶倫。そしてヤリマン義姉に勃起が収まるまでの連続10連続中出ししちゃう童貞喪失!                  ・八乃つばさ・水谷あおい・推川ゆうり・向井藍の四人義姉レベルが高い!どれが一番か選べません!義姉の役がどの女優もトップレベルで優しく教えてくれる中出し童貞喪失はHunterしか作れない作品!        向井藍は最近、Hunterの出演多くなりまだHunter神7にはまだランク外だがいつ入ってもおかしくないのでこれからもどんどん中出し出演お願いします!     八乃つばさはHunter神7の女王を君臨し八乃つばさと言えば美乳と役柄の演技と中出しなので引退するまでずっとHunterの出演お願いします!         推川ゆうりは大人の女性と色気とフェロモン全開のHunter神7のトップ3!中出しと童貞喪失はピカイチなのでこれからも大人の女性を貫いてください!   水谷あおいは久々のHunter出演で義姉の役は初めてじゃないかと思います!兄嫁や義母役をやってきたので何ら違和感もなく見れたので次回からは姉弟イチャラブ中出し近親相姦を見てみたいのでお願いします!
  • 最後の推川ゆうりさんの
    ソファでの手を後ろに回しての姿勢の良い背面騎乗位が巨乳の揺れと、喘ぐ顔が最高にエロくて良かったです!!
  • 「あっあん、そんなに続けたら私 こわれちゃう!」
    ムロッチオーラルさんのレビュー に導かれ鑑賞。 <内容> そのレビューの通り 向井藍 → 八乃つばさ → 水谷あおい → 坂下ゆあ → 推川ゆうり の順に登場。 エロいおねえちゃんが、童貞だからとバカにされ不登校になっている義弟を勃ち直らせるコミカルストーリー。 1人目 向井藍ちゃんはお芝居しっかり。「ケンちゃん、見てェ~丸見えよ」と大股開きで跨り騎乗イン → 何発も中出しされて「ちょっと待ってケンちゃん、これ以上は私ダメ...」と情交バッコン。 3人目 水谷あおいちゃんもソソル表情とポーズで必ヌキアングルの連続。 共に1993年生まれ、2015年デビューの人気女優で演技も上手。 八乃つばさ、坂下ゆあ、推川ゆうりちゃんもドロドロ垂れ流しながら連続中出し喰らって盛り上がり度マン点。
  • もっとハードさを期待したので…
    好きな女優が出ていたので期待していましたが…正直、期待外れ。面倒見が良い義姉が筆下ろしまで手伝ってくれるなんて、最高のシチュエーション。しかもこれだけ美人の姉が相手してくれるなら、もう他の女なんて必要なくなりますね。ただ、筆下ろししてくれた最初のセックスとそのあとに弟が暴走モードにあまり変化がなくて単調。しかも抜かずに連続中出しが5人中、4人が正常位だけのせいでただ激ピストンをしてるだけにしか見えない…3人目は体位も変わって、バックのときに太ももに白濁液が垂れたくるシーンが多少はそれっぽく見えましたが…もっと演出をしっかりして欲しかった。
  • 中だし好きとしては満足
    抜かずの10連続中だしと言うのが、エロくて非現実感もあって良い。途中から出した分があふれて漏れてくるのもエロい。
  • こういうのも良いね
    向井藍、水谷あおい目当てで買った。若干物足りなさはあるけど満足。早々に全裸になってしまうのは残念だった。
  • これは良いね
    中々良かった こんなシチュエーションで1度はエッチしてみたい笑笑