FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プラチナ級 素人清楚妻による一生思い出に残り続ける優しい童貞筆おろし 5
人肌さみしい思いをしている素人妻に、心の底から女性を求めてくれる童貞をマッチングするシリーズ企画。リア充でもまずお相手する事が出来ない正真正銘美人清楚妻のみ4名収録。今回も本気でレベルが高いです!童貞に愛され満たされる人妻と、優しい筆おろしにチ●ポがそそり立つ童貞との生中出しSEX、必見です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 素敵な奥様に・・・
    童貞くんの筆下ろし企画。 素人奥様からの筆下ろし願望に応える企画ですね。 童貞青年?くんからしたら、歳上の素人人妻さんとの筆下ろし。優しく丁寧に教えてくれて、立派な男の子にしていただけるなんて、なんて羨ましい。出来れば二人目の夏希さんが素晴らしく、優しく綺麗な奥様でしたね。 こんな綺麗な方に、女性の身体、SEXの手ほどきをして頂ける、一生忘れられない体験ですね。 童貞くんは、ホントは男優では?童貞くんなら挿れたら即射精してしまうのでは?フェラされて何分も我慢できるのかな?という疑問もありありですが・・・ 夏希さんの綺麗さ、優しさ、綺麗な裸には満点!星5個、 童貞くんは、疑問有りで星3個です。
  • 最上ゆらさんが良かった
    出演順 飯山香織 竹内夏希 最上ゆら 小鳥遊ももえ 監督の問題か男優の問題なのかは分かりませんが、1点の減点理由は、童貞役たちが童貞っぽく無かったからです。 最上ゆらさんには、 「友達の母親は性欲モンスター!童貞を奪われた僕」シリーズVENUS(女神(ヴィーナス)) や 「100万円でモニタリングさせてください!街ゆく清楚な女性が精力低下に悩む中高年男性の身の下相談にのって二人っきりの空間で更年期チ〇ポの勃起介助!おじさん好きの優しい女子は久々に高まってイキ場のない団塊チ〇ポをそのまま…。」(ケイ・エム・プロデュース)SCOOP(スクープ) のような作品にも挑戦してもらいたい。 期待しています。