FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小島みなみのPLATINUM SOAP
風俗に通うとき大事にしている事はなんですか?女優の容姿、料金に対するコスパ、ホスピタリティ…その全てを叶えてくれるのがプラチナムソープなんです!思わずガッツポーズしたくなるスレンダー美人、殿方を虜にする接客術、最上級シコリティの射精テクニック…身も心もリラックスさせチ●ポが勃起不能になるまでザーメン連続射精させちゃいます。ちょんの間、デリヘル、メンズエステ、ソープ…アナタのお好みを探してみては? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 言葉通りプラチナムなエロス
    剛毛女優小島みなみ ◆ちょんの間 ◆メンズエステ ◆SMクラブ ◆ソープランド この4つのうち貴方はどれが良かった? SMクラブを除いて3つも良かったんですが、この中で最高に良かったのが【ちょんの間】でしたね。回りが赤く、その相乗効果があったのかもしれないけど、和風でエロスを魅せるというのはやっぱり味が違いますね! 勃起MAX=100%間違いないです。 剛毛なおマンコにも注目!!
  • 文句無し!
    思えば、この人を初めて観たのはアリスJAPANにいたころのソープものだった。あのころは、本当にただのきゃぴきゃぴギャルだったが、ずいぶん成長したと感慨にふけってしまう。年齢を重ねて、テクニックにも磨きをかけて、女の妖艶さみたいなものを手に入れたと思う。プレイの幅も広がって、台詞回しや立ち居振る舞いも含め一流嬢をしっかりと演じ切れていた。
  • 小島みなみちゃんの声とエロさ最高ですね。
    小島みなみちゃんの声とエロさ最高ですね。小島みなみちゃんで風俗プレイが見れることに感謝です。
  • セールなら迷わず
    この作品、なかなかセールにならなかったんですよね。 セールになったので購入しました。 みなみちゃんの作品に間違いなし。 セールなら迷わず買い。
  • 成熟したボディが作品
    キャリア10年でこのボディを維持しているのは奇跡。こんなお店があったら破産するまで通っちゃいますね?特にソープランドの部分は本気で男優さんがうらやましいです。
  • 物凄く惜しい。
    複数の風俗プレイを女優さんの魅力に合わせて、1つの作品にするというコンセプトなのは、素晴らしいし、ちょんの間・メンズエステ・SM倶楽部(デリヘル)・ソープランドという小島みなみさん的には、どのシーンも魅力的だったと思います。 ただし、かなりフェチ要素も強めの風俗プレイのため、フェチのベクトルが異なるジャンルシーンを作品としてまとめた際に、視聴者のフェチのベクトルが広くないと、ご奉仕系でまとまる3つとご奉仕させる系の1つとで受け入れ難くなり、4つ全て受け入れられる方が少数派になるのが必然となり作品の総合評価としては落ちる。 SM系でなく、年上のお姉さん痴女などであれば、ご奉仕させる度合いも低く、かつ、ご奉仕する度合いも高くなり、フェチのベクトルは他のシーンに近くなり、受け入れやすくなって、”傑作”の可能性もあったのではないかと思えて残念です。
  • 円熟したね
    久々にみなみちゃんの作品を見ました。 昔はキャピキャピしてたけど、落ち着きのある女優になったなと成長を見ることができました。 良かった。
  • 賛否両論があるかもしれませんが
    自分的にはもう少し主観で観たかった(特にソープシーン)。ならVRで観ろよは無しですよ(笑)この女優さんのVRはほとんど観ています。