FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の気持ち悪いストーカー大家の気色悪いローションプレイで滞納していた家賃を免除して貰う貧困未亡人 JULIA
夫を事故で亡くし借金まみれになった未亡人。何とか引っ越し資金を貯め、慣れない仕事をしながらやりくりしていた。引っ越し先の大家は常にイヤらしい目で付きまとい合鍵を使って下着を持ち帰るような変態。家賃を滞納しがちになりそんなゲス大家に詫びにいくと「カラダで我慢してやる」と迫られる。頼れる家族も引っ越しするお金もない貧困未亡人はなすすべも無く気色悪いねっちょりローションプレイの餌食になっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 24(7件のコメント)
  • 抜けました?
    JULIAさんの裸体は最高に綺麗でした。男優の吉村さんのネチネチした言葉使いであったり、ローションプレイはホントに興奮する作品でした。 次回も同じ企画だったら、佐山愛さんを起用したらまた購入したい。
  • 良い掛け算
    普段JULIAさんの作品はあまり見ないんですが、胸の大きい女性が弱みを握られる作品を好んで観るので、吉村のしつこい演技は適任と思い期待して視聴しました。 期待してた以上だったので??5します 吉村さん、今後は安齋ららや有栖花あかを標的にお願いしたいです。
  • JULIAさんより松下紗栄子派ですが・・(^^ゞ
    JULIAさんよりは松下紗栄子さん派ですが、これはよかった! 特に怪物吉村卓さんの辱めにはちょっと感動するくらい変態性がでててよかったです。 卓さんは若いコの2作品目でよく「業界の洗礼」を浴びせてくれてますが・・笑 今回のような未亡人にこそ最適ではないでしょうか?? 恥ずかしい(/ω\)でもオンナの身体?が反応してしまう・・悔しい・・でも気持ちイイ・・ 今回のJULIAさんどうのこうのではなく怪物吉村の変態性に★4つです!
  • 吉村、起用は正解??
    Juliaちゃんの裸体の美しさに感動??吉村の起用もよかった。ベロチュウも時折でて、興奮しました。最後は、吉村の友人とかの3Pで、締めくくれば最高でした。やはり、Juliaちゃんの身体は、綺麗。
  • この「豚」は「パーツ出演」にしてもらいたいのだが。
    juliaさん×ローション作品、最寄店で新作110円。 この誘惑に勝てずレンタル。 男優吉豚は女優愛撫に必要なパーツ、「口」「手」「肉棒」、 物語の進行に必要な「声」だけの出演にしてもらいたいのだが、 「俺をもっと映せ!」という「一応大先輩」の圧に勝てず、キモい顔まで大映し。 AV業界の闇を感じますね。 様々な濃度のローションで、妖艶に蠢くjuliaさんの美裸体を堪能したかったが、 明所での撮影ばかりで、それほど多量のローションを使っているわけでもなく。 やっぱり「豚」出演作の視聴は今後も回避します。
  • 吉村先生最高!
    相変わらずこの手の作品では吉村先生の変態さを生かせます。シリーズ化に期待です。
  • 1本調子
    吉村氏は、相変わらずの調子で、期待通りの変態さをよく演じてくれていますが、いかんせんJULIA様の演技が1本調子で抜けきれません。体は年を重ねても十分に抜かせてくれますので、演技力があれば、まさに最強の1本になったかと思うと残念です。