FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿に来ていた水泳部巨乳JDの競泳水着を脱がせて背後からノンストップ乳首責め敏感なおっぱいの先っちょをしつこく攻められ腰をクネらせて人生初のビーチク失禁イキ潮!!発情オマ○コを激ピスされたら中出しもすんなりOKしちゃう!?
学生がプライベートで訪れる合宿地で水泳部の巨乳JDに声をかけ、「乳首をいじられても集中力を保てるか?」という検証に協力して頂きます!プロがくり出す電マやサイクロンローターの乳首攻めに耐えられず失禁イキ!発情した目の前に勃起したデカチンを差し出せば、初対面なのに中出しまでも受け入れてしまうのか?? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 本番も、もちろん良いが、もっともっと乳首を責めてくれ。
    星乃美桜(みお)・柏木あみ(あみ)・双葉ひより(ひより)・穂高ひな(ひな)で一人づつ。 柏木あみ目当てで購入。今作は全員別撮りだが、全員彼女と共演したことのある女優さんだった。 推しの、柏木あみは2番手。経験が長いので見事な競泳体型が少しだが堪能できる。 本題の乳首責めは、立ったまま両手だけ頭の後ろで拘束される、これで背後から揉まれるのがいい。 手や指から電マや乳首責めの器具を使うが、できれば手だけでやってくれた方が興奮する。 おもちゃの類は、女の子も気持ち良く、変化もつけられるだろうが、見ている側からすると生々しさは薄れる。 ウンザリするほどしつこく、男の大きな手でワシワシ揉みたて、太い指で乳首をつまみあげてもらいたい。 後半は、おきまりでフェラやクンニから本番となるが、そこでも時おり、胸や乳首を責めている。 他の娘もだいたいこのパターンで、柏木あみは体力を生かしてか、アクロバティックな体位も見せてくれる。 他の出演者の娘たちもそれぞれ個性があって良かった。 みおちゃんは、笑顔がかわいい小動物のような娘だ。小柄だが胸は美乳で大きさもけっこうある。 ひよりちゃんは、おっとりした優しい顔立ちがかわいい。競泳をやっているとは思えない(笑) ゆるふわボディだが、 マシュマロのように白くやわらかな爆乳は、揉んでも揉んでも飽き足りない感じ。 ひなちゃんはスレンダーな見た目からは意外なほどの巨乳で、アップにした髪がスポーツ少女らしい。 張りのあるきれいなお尻も良く、感度はかなり高いようだ。 全編楽しめる内容であったが、他のコメントでもあるように、画質は正直悪い。 ぴちぴち肌の水滴や、オイルでテカテカになったおっぱいがきれいに見えなかったのは残念だ。
  • ヌルヌルのおっぱい
    ローションやオイルでヌルヌルになってるおっぱいが好きなのでこの作品を購入しました! 4人とも最高でした!
  • こんな遊びをしてみたい
    女優さんにイタズラする感じが良いですね。楽しい雰囲気があるので、嫌な空気感もなく、楽しめました。
  • これ耐えれる人いるの?
    みおちゃんが胸を触られたり、電マやサイクロンローターでいじられてる間、身をよじらせながら、吐息を漏らして必至に耐えてる姿がかわいかったし、興奮した。結局イってしまい、チャレンジ失敗… その後、水着半分脱いだままエッチをすることになります。チャレンジ直後だった為、イキまくりでその姿にまた興奮しました。
  • ジャケ買いありです!
    何を置いても先ずはツインテールがトレードマークな星乃美桜ちゃんのポニーテールが見れる作品と言う事で即購入 乳首攻めでイク姿とおもらし。もじもじしながらも受け入れる姿がたまりませんでした♪ 個人的にはもう少しぷるんとしたおっぱいを攻めてる所が見たかったです 後のお三方もそれぞれ良かった♪ 久しぶりに巨乳を堪能した作品でした 後は好みの問題でしょうが出来れば全員青空の下でプールサイドが良かったかな?
  • 出演者がよく、競泳水着の魅力伝わる良作
    まずみなスタイルが良く、とても充実した出演者であることが魅力です。 同社のこの少し前にリリースされた「羞恥新入生発育健康診断2020~真夏~」と一部メンバーがかぶっていますね。出演は星乃美桜さん、柏木あみさん、穂高ひなさん、そして双葉ひよりさん。 私は全体的に乳首を攻めるというコンセプトですから、バストアップ映像が中心。特に「競泳水着の上半分をおろした状態」で乳首を攻められるシーンをじっくり撮影した作品としては非常によかったです。このようなシーンに関心を持たれる方はぜひおすすめしたいです。 とりわけ柏木あみさんは特技が水泳だそうで、そういった情報を持った上で、インタビューシーンから見てみるととてもリアルに感じられるかもしれません。
  • ヨキ
    なかなかエロい。個人的には本番なしでもっと乳首攻めやっといてほしい。競泳水着は脱がしちゃダメよ
  • 結構、エッチは濃厚だ(レ〇プぽいっ物はない)
    水泳部に思えない程、全員が白い肌で、柔らかそうな身体つきをしている。 しかしむっちりとした身体をしていて、身体の反応が良く、カワイイ声で哭いてくれる。 無論、乳首へは、指・口・淫具・肉棒で、イッテも許さず責め続ける。 娘っ子達は、スプラッシュをしてくれるが、色んな刺激に対して直ぐにしてくれる訳ではない。でもどの娘もトルネードローター責めで、スプラッシュしてくれる。 なお、本AVの娘っ子達は、全員パイパンだ。 1人目、黒と紫の水着、みおちゃん。 プールサイドでエッチしているから、当然この娘は野外露出されている。 トルネードローターを両乳首に装着され、「アッ、ウン」と言いながら、喘ぎ声が一段と高くなる。これの刺激が強くスプラッシュ。他の娘も同様だ。 最後は、胸にぶっかけ。でもこれで許されず、乳首へのデンマ責め。これでもイカされる。他の娘も同様の責めを受ける。 2人目、黒とピンクの水着、あみちゃん。 更衣室らしいところでエッチされている。 乳首を直接摘ままれるのが、弱いみたいで、「エッ?チョッと!」と言いつつ声が甘くなり、悶えだす。 このパイパン娘を男の上に乗せ、おっぴろげでSEXするから、モザイク越しの風景が結構すごい。 3人目、黒の水着、ひよりちゃん。 プールサイドでエッチしているから、この娘も野外露出されている。 ダブルデンマで両乳首に対する刺激。「エッ!エッ!」と驚いた声を出している。結構陽気な娘のようだ。なお、このAVで一番の巨乳だ。 トルネードローターを両乳首に装着され、「エッ!エッ!何これ?」って驚くが、責めを開始されると直ぐにスプラッシュ。 4人目、青の水着、ひなちゃん(パイパン)。 この娘が一番のスレンダーだが、巨乳でもある。 更衣室らしいところでエッチされている。 でも脱がしておっぱいポロリをされる時、「エッー?恥ずかし!」と小声で悲鳴を上げる。 ダブルデンマで両乳首に対する刺激。「エッ!ちょっと!」と驚いた声を出し、「アッ、ウン、ウン」と悶え出す。 トルネードローターを両乳首に装着され、「ウン、ウン」と声が高くなって悶えだし、腰を振るわせて、スプラッシュ。 四つん這いにされて、水着の股の部分をずらされると、後ろの穴と前の割目がモザイク越しだけど見える。興奮ものだ。
  • 潮吹き
    おっぱいをマシンで攻めながらの水着越しの潮吹きシーンがたまらない。
  • なんかなぁ?
    女の子はみんな巨乳だし、かわいい感じのこが多いので購入できてよかったです。