この動画の商品情報

セール中 豊乳中出し 第十章 坂下りりこ
結婚一ヶ月で、もうSEXの相性が合わなくて欲求不満のGカップ巨乳妻・りりこさん。美巨乳を揉みしだかれ、外人専用の双頭ディルドーに子宮を掻き回され悶え喘ぐ…。とにかく半端なくエロい奥さんで、イヤらしいオナニーはするし、潮は吹くし、もう最高でした! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • たまらん乳
    たまらん乳。例の下からアングルでオッパイいじりの シーン、ほんとにきれいで大きな胸で見とれます。 お勧め。
  • お気に入り!
    私の個人的超タイプの坂下りりこちゃん!オッパイも大きいし美乳です!!鷲掴みしてみたくなります! 中出しも気持ちよさそう!!!素敵です!!
  • フェラさせながら、ハメながら白く大きな乳房をまさぐる幸せ。
    このシリーズベテランAV女優を使うのは良いとは思いませんが、やっぱりRIRICOは最高ですね。 天然物の爆乳を特にフィーチャーしている点は大正解。 オイルまみれ全裸でのオナニーシーンはなりのエロさ。 でかいディルドをなんの抵抗もなくやってのけるしね。 とにかくでかい乳・大きな乳輪が好きな人は外せないね。
  • すごいですね
    なんとまあエロいことエロいこと。 年齢を感じさせる顔ですが、色気がムンムンしてます。 色白美巨乳なんで、バックからのアングルがいいです。
  • りりちゃんはオナニー上手の最強兵器です。
    色白でむちむちで巨乳で美人ときたら鬼に金棒、いや りりこにちんこです。 喘ぎ声もかわゆいです。ちんこをなめながらのオナニーもっと見たいです。 ときたま、見せる笑顔に胸きゅんです。 中だし後におまんこに指を突っ込んでの大量のザーメンは圧巻です。 やっぱりりこちゃんのからだはスーパーボデェイです。 抜きどころ満載です。 ぱっくり開いたおまんこをぐちょぐちょさせてオナるところはたまりません。
  • 体つきも顔もH
    評価が高かったのでつい借りたくなりました。 ニットを着た女の子に焦点を 絞ったマニアック作品もでるくらい 白いニットのアンサンブルといえば、巨乳を より強調させますねー! それを脱がせずにボタン1個だけ留め、 おっぱいが見えるように中のニットと ブラをペロンとめくって ロケットおっぱい2つ露出させているから、 エロいこと、エロいこと。 おっぱい揺らしながら、大胆に開脚し クチュクチュとイヤらしい音を響かせています。 全部服を脱いでしまわない方が、 なんだかエロいと考えてる人に オススメしたい。
  • エロい
    エロい体 肉付き スタイル おしり どれをとってもエロい。単調なアングルだがそれをカバーするエロさがあり、最高であります。
  • りりこの乳はサイコー!目つきと長ーい舌が卑猥な淫乱ボイン娘。
    2000年前半から2005年が最盛期のオッパイが大きいりりこちゃん。 この作品でもエロさは爆裂!オッパイも、爆裂!! 「オトコの人の髭にオトコらしさを感じます」と冒頭で エロっぽいオトコを舐めまわすような、目つきで、ニットの胸元をパンパンに張らせて話すりりこ。長ーい舌がからみつく、涎たっぷりなキスもいい。 ニットをめくられると、吸いつきたくなるような ロケット爆乳が露出。滅多に出ない逸材娘であることは間違いない。
  • 逸作!
    最高です。りりこさんのお顔、表情、くちびるだけでもエロくて溢れてしまいます。そこにロケットおっぱい、やわらかそうなおしり。これはこの業界でも10本に入ると思います。僕はこれを見ていっぱい抜きました。いやらしいお顔だけでもいっぱい出しました。本当にお顔だけでも出せます。
  • すごくエロイ、すごく色っぽい
    りりこさんは、単に、プロポーションが抜群なだけじゃなく、画面から漂う色気を感じました。 特に、ローションで、ヌルヌルボディをこれでもかと見せながらのオナニーは、素晴らしく興奮し、触りたい!むしゃぶりつきたい!という欲望にかられます。 きっと、いかに自分のボディを表現したら、画面を見ている人が興奮するか?とか、きちんと見せることを考えている、サービス精神旺盛の人のような気がします。 買って損なしの最高の1本といえるでしょう!!! もっと、出演作が沢山あったら良いのにと思います。