この動画の商品情報

セール中 未熟なロリ体型少女 2 パイパンワレメに中出し 加賀美シュナ
未熟なロリ体型少女シュナちゃん登場!まだ何も知らない女の子シュナちゃんにおじちゃんは精子を大量に中出しする。シュナちゃんの自室でパイパンマンコを弄び、お風呂では全身にローションをぶっかけヌルヌルプレイ、薄暗い部屋で全身にオイルを塗り込み3Pなど内容盛りだくさん!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • リアル小○高○生少女に大量中出し
    「この子は何年生でしょうか」と聞かれたら「小○5○生」って、たぶん答える。 ちっちゃな体、ちっちゃな手、ちっちゃな顔。 ツインテールの可愛い頭をなでなで。 「ちょっとだけね」と許可され、少女の体を触る。 スカートの中、白い木綿の布はわずかに湿り、 シャツの中に手を入れて、ほんのわずかにしか膨らんでいない乳房を撫で回す。 悪戯を繰り返した後、少女の顔の前でパンツを下ろし、巨大すぎる勃起を見せつける。 「う~ん… おっきい…」 全裸の少女を改めて見ると、猛烈に幼い。 いきり勃った大人ち○ぽを、慎重に少女の中に沈めていく。 甘い吐息を漏らす少女。少しずつピストンを速めても揺れない乳房。 最も罪悪感を得られたのは、対面座位でしがみついてくる少女の体があまりにも軽かったこと。 幼い喘ぎ声で脳が痺れるような感覚の中、少女の未熟な卵巣に直接注入するような中出し。
  • シュナちゃんとまったりSEX
    今作はノーマルなプレイばかりで特にこれといった特徴は無いのですが、まったりとSEXしているシュナちゃんを見ていると癒やされます。 チャプター1の全裸にロリっぽいソックス姿は良いですね。体操座りしているだけでも抜けます。 また、カメラワークが良くシュナちゃんのロリ体型の魅力をしっかり出せていると思います。 こんなにまん丸でぷりっとした綺麗なお尻をしていたのかと改めて思い知らされました。 チャプター2の風呂場ではシュナちゃんの無邪気な一面も垣間見れて満足。 チャプター3の3Pでは暗い室内でオイルに濡れた体をライトで照らしながらのSEXを見せ、ロリ体型がいやらしく際立ちます。
  • シュナちゃんの全裸がたっぷり見れる!
    加賀美シュナの可愛い裸体がたっぷり見れる作品。 幼女姿で登場するパート1で脱いだあとは全編全裸、 カメラワークも接写と引きを上手に使い分けて シュナちゃんの小さいが程よく肉のついた身体を 鑑賞出来る。 幼女役の時は殆どしゃべらないが、パート2の浴槽内 でのインタビューでは等身大のシュナちゃんがうかがえて 楽しい。 パート3の3Pでは見事なブリッジを披露、器械体操出身 かとも感じられた。 からみはおとなしく、決して追い込まないので減点1。 男優はどういう訳か共演の多い春風ドギー?(DMMの プログラムで見ても5作品に出演)、羨ましい限りだ。