FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕だけの巨乳女教師ペット 蓮実クレア
この学校で一番美人なクレア先生…。「先生は、僕のペットなんだ。」美人教師の裏の顔。教え子の性奴●と化したクレアの巨乳を揉みまくり、美尻を堪能し、リモコンローターで羞恥する!セクシー衣装を着せられ、恥ずかしさに悶えるクレアの淫らな痴態の数々!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 演技力が素晴らしい
    痴女役が多い蓮実クレアさんだが、 これからは調教・凌●作品に、どんどん出演して欲しい。 演技力は抜群。 蓮実さんが許しを乞えば乞うほど責めがエスカレートする? とても良い作品でした。
  • 責められるクレアもなかなかです。
    痴女役が多いクレアですが責められるのは珍しい。旧い作品ですが全然気になりません。もう少し責められるシーンがあってもよかったです。
  • 良いです。
    普段、Sな感じのクレアさんがペットとして性奴●になってくれます。 少し過剰な演技のところがありますが、衣装もエロくて良かったです。
  • 男優さんの声がいい
    男優さんの声が少し幼めでいいです。 どなたなのでしょう?ご存知の方がいたら教えてください。
  • 最高のシチュエーション
    教室でローター入れられてるシーン最高です! 我慢してるクレアさんもいい
  • 喋りすぎる女教師は悲愴感無くなる
    とにかく喋りすぎ。 女教師の心情をいちいち台詞で言わないもらいたい。 悲愴感がだんだんと低くなっていく。 さらに男子生徒へ懇願のはずが会話になっていて 逆に従属関係が弱くなっている。 滑舌は良いが凌●される演技としては未熟。 確かに美巨乳、美尻でスタイルは非常に良いので、 もうちょっと全裸シーンが欲しかった。