FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 石川藍子
今回お越しいただいたのは石川藍子さん40歳。花屋さんのパートを始めてもうすぐ10年、気づけば二人の息子は手を離れ、夫婦の時間を過ごせると思ったときには、夫とはセックスレス。「恋人との記念日なんです」「彼女の誕生日」と花を買いにくる人達の幸せのサポートをする毎日を過ごしていると、たまには自分も男性から花を贈ってもらいたい、素敵な男性と素敵な夜を過ごしたいと妄想を膨らませては指で慰めごまかした日もあったそうで。そんな日々に別れを告げるために一念発起、出演にご応募をいただきました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 最高!!
    こんな女性とヤりたい!! お尻、オッパイが理想的ヽ(´o`; 顔もエロいしタイプなら買っても大丈夫! 抜ける!
  • もっと売れても良い素材
    石川さんは正に好きものっていう感じの顔立ちで、とても興奮しました。 ちょっと男性陣のリードが演出過多なのと、初めてということで石川さん自身の積極性は少なめでしたが、それらは数を重ねれば改善されていくと思います。 表情や声、体型などは非常に良いと思うので、もっとたくさんの作品に出て、この女優さんの性質にあった見せ方を探り当てれば、さらなる飛躍が期待できる素材だと思います。