FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ガキんちょ時代の家庭教師は超肉感特化のご奉仕&従順体質だから勉強そっちのけで性衝動に耽ってて数年ぶりに呼び出して乳輪デカ柔乳や艶めく肢体と乳繰り合いVR 谷あづさ
春だなぁ。出会いと別れの季節だなぁ。(『呼び出しVR』シリーズも今作で終わりか、なんて考えてる俺は、肉きゅんパラダイスVRだ。分かりやすく言えば、超肉感特化を拗らせてるチー牛ってことだな。)クラス替えで美人が多めのクラスになりたい?お前、そこで彼女作る気だな?俺は、まぁ恋愛したいとは思うけど、時の流れに身をまかせ、だな。別に余裕たっぷりな訳じゃねぇよ。ガキの頃にいろいろヤり尽くしちまったからなぁ。俺さ、あんま学校行ってなかったし、塾もサボるから、親が心配して家庭教師をつけたのよ。ふざけんなって感じだったけど。いざ先生と会ったらさ、当時女子大生してて、オドオドしてる感じで。でも、ぶっちゃけめっちゃ可愛くてさ。後々分かるんだけど、胸がめっちゃデカイしスタイル抜群だったんだよね。谷あづさって名前だから、最初は「先生」って呼んでたけど、最後の方は「あづさ」って呼び捨てにしてた(笑)最初は普通に教わってたんだけど、耳元で先生の可愛い声聞いて、先生の匂い嗅いでると、もう勃起しっ放しで。我慢出来なくなっちゃって、「目標の点数クリアしたらご褒美ちょうだい」っておねだりして。最初は、「キスして」とか「ブラ見せて」とかだったかな?でもすぐに物足りなくなって、「勉強中はずっと耳舐めてて」とか「ずっと乳首触ってて」に変わっていってさ(笑)先生もちゃんと断らないからどんどんエスカレートしちゃって(笑)先生の裸をじっくり観察したり、何時間も全身を舐め回したりしてて(笑)なんとも言えない美味しい味なのよ(笑)親に言って、先生に来てもらう曜日と時間めっちゃ増やしてさ、ヤリたい放題(笑)授業の時間全部使って、ずっと69してた日もあるなぁ(笑)俺、オナニー覚える前に先生のカラダ知っちゃったからさ。もう猿だった(笑)「今日は、何回出せるかな?」なんつってさ。でもよ、ちゃんと成績も上がったから、親も感謝してたし、疑われるコトは無かったのよ。無事に受験が終わった後も先生に家庭教師頼む感じだったんだけど、親が勘付き始めて。だって授業終わって先生が帰る時、先生のカラダは俺の精子の匂いでスゴいし、イカセ過ぎて脚がガクガクだったからさ(笑)『就活に時間割きたい』とかそんな理由で急に辞めちゃって。アレのせいでクラスメイトとかマジでクソガキにしか見えないわ(笑)羨ましいって?お前な。あづさは、お前の想像を遥かに超えるくらい美人でエロくて最高だから。この間、数年振りで電話してみたら、すぐ会いに来ちゃってよ。ヤることなんてひとつしかねぇのに『久しぶりだね。元気だった?』とか言うから、メチャクチャしたわ。追体験してみろよ。クラスメイトなんて、ただのガキんちょにしか見えなくなる覚悟があれば、な。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 谷あずさのおっぱいは危険
    マンゴ乳の女優さんは非常に少ない。 天然のおっぱいで上下が揺れるVR作品がありそうでなかなかない。 エロさでいえば谷あづささんのおっぱいが一番興奮する。 企画モノもたまにでてくるが単体でVR作品が貴重であり、この作品がかなり良い線を いっていると思います。 谷あづささんが好きになってしまったら購入しても良い作品。
  • エロ漫画の乳輪
    エロ漫画に出てきそうなデカ乳輪のやわ乳が凄くエロいです。 いつもは値下げされたときに購入するのですが、サンプル動画を見てめっちゃ騎乗位がエロかったので、我慢できずに定価で購入しちゃいました。 結果予想とおり、是非サンプルだけでなくちゃんとVRで体験して良かった作品でした。 もう目の前でエロ乳が暴れまくります。 男優の手が写り混むのがうざいという人もいますが、女優さんの身体を乱暴にまさぐる様に興奮する自分にはこれもまた最高でした。 あとバックの体勢でお尻を触るシーンでは、校門がヒクヒクどころか、パクパクいっちゃってるのでめっちゃ興奮します。 もっとこの女優さんでおっぱいに特化した作品を見たくなりました。
  • 癒やされます
    正面でずっと密着して、優しく語りかけてくれるので、幸せな気分になれます。85点くらいかな。まずまずの出来。少し粗い画質を鮮明にして、グラマーボディを生かした姿勢転換や、横・斜めのアングルからの撮影シーンもあれば100点に近づくかな。もうひと工夫欲しい。次作に期待。
  • 踊る超柔乳!
    谷あづささん。 単独VR作品では初見でした。 男好きするエロい顔で美形のいい女。そんな印象です! 結論は、かなりの良作! 前半は、あづささんのおねだりがメインですね。 乳首やクリちゃんを触ってってHにねだるあづささん。 Mっぽく敏感体質で、弄られながらいい表情で喘ぎます。 おっぱいは超柔乳で巨乳。形も良くてエロ乳輪です。 演技力も高いし没入感かなり良いですね。 バイブと電マ攻めでは、口が半開きな変態な顔になり絶叫します。 中盤は形成逆転。あづささんが優しく迫ります。 見上げるアングルでは、じっくりといい身体とおっぱいを堪能出来ます。 終始ルーズソックス履いてるのが唯一意味わかりませんが(笑) フェラやパイずりを挟み、騎乗位で挿入。 兎に角エロい身体です!下から激しく突き上げられ、柔乳がブルンブルンに踊ります。このアングルと距離感は最高です! 正に踊る超柔乳!ww 全般的に敏感で終始感じているあづささん。 目を見開いたり、アへ顔になったり、目まぐるしく変わる表情も飽きません。 喘ぎも時折絶叫したり、声にならない卑猥な感じて鳴いたりします。 おっぱいは、ホントにかなり柔らかいようで、男優に揉まれ様々な形に変わるのも、見ていてエロ楽しいです。 特に騎乗位では釣り鐘形?になり乳輪も映えますね! 画質は最高とは言わないまでも、良い方かと。 音質は文句ありませんね! 個人的には2022年上半期で上位に食い込む、かなりオススメ出来る作品となりました。 無論、星5ですね!
  • VR向きのボディ
    以前からお気に入りの痴女系の女優さんですが、 おっぱいの揺れ方などVRだととても迫力がありました。 買ってよかったです。 今後も様々なシチュエーションのVR作品が出ると良いと思います。
  • 声が良い
    特に存じ上げない女優さんでしたがナイス乳輪とサンプルにつられてポチ。 あえぎ声がバリエーション豊かでナイスでした。 賛否両論あるかと思いますが、始まるまでのステップアップのイチャイチャは、ほど良くリアルなペースで入り込めました。 もうちょっと手前から本番スタートしてくれたらなお良しでした。
  • 身体
    この体型でこのおっぱい凄すぎる VRばえしてて迫力やばすぎる
  • 貴重なVR作品
    旧名義の時代から考えてもVR作品は見た記憶がありません。 貴重なVR作品だと思います。 少し痩せてしまったとはいえ素晴らしいおっぱいで、これをVRで見られるだけで評価に値すると思います。 照明機材むき出し、謎のルーズソックスなどツッコミどころは満載ですが、購入する価値はあると思います。
  • 待望のVR
    谷あづささん名義のVR作品は少なく、貴重だと思います。内容はタイトル通り繰り合っていてとてもよかったです。
  • 大人の女性のエロさが出ています。
     個人的には藤咲さん時代より、谷あづさ名義になっての方が好みなのもありますが、程よく大人の女性のエロさが出ています。VRの特性でユサユサ揺れる巨乳をアップにすると、大きめの乳輪がなんとも言えずエロくてたまりません。