FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の女 神ユキ
親父はかつて、格闘技界が期待するエースだった。しかし、今では新人の練習相手でそんな親父に愛想を尽かした母は出て行き、僕は親父と二人で小さなアパートに暮らしている。そんなある日、アノ女がやって来たのだ。人目も気にせず親父とイチャつく女に戸惑い、僕は目のやり場に困り部屋に閉じこもっていたが、親父は連絡も無く数日後姿を消した。そして、突然僕の面倒を見てくれる事になった親父の女と奇妙な同居生活が始まった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • …より、こちらが もっと 良いな
    親父(黒田)の方をフラリと求めに来た時の絡みも、好きだから全力。 良いと思う。 ときどき男を見る目が、やはり年上の男、大先輩を うかがう という目。 その息子(中野)をからかい気味に誘うときほか、 年若いオトコを、上から目線の感じで 飲んで圧倒する 年上のオンナに。 マドンナ作で出る前の神ユキは アスリートの女優、お尻がどうのと言われる その程度に思い、一つか二つくらい(?)しか観ていない。 息子の方に「私と戦ってみる?」と、 「(親父のでなく)オレのオンナになれ」と「小僧」が生意気に吐いたとき、言う。 こういうような仕事もOKの神ユキも、とても良い。 やっばり結局 お顔ではなく、リアル・イケるか、心身の全体でいかにエロいか…。 いいオンナになったなと『あなた、今晩…』でグッと惹かれた。 これからがいよいよ旬の女優さんでは。 「奥をゴリゴリ突いて!」 ゴリゴリって感じたいオンナが居るのか? 初めてこんなセリフ聴いた。台本にあったのか、アドリブなのか。 あとは推して知るべし。この息子との「戦い」。 汗まみれの激闘。長~く続く。ボクシングなら8ラウンド、ノンストップ!くらい? 神ユキの『人柄』が私的には良いと感じる根底に有るのではとフト思う。 「人がいいからな、ユキは」と夫が言う作品を他で観たが、 没入のときでない普段は、優しい心で異性・男に目を注ぐタイプなのでは。 そのギャップか。 喘ぎ声の か細げで綺麗なのも、こういうのもいいな。 もみくちゃにされていたあのお尻は、 オンナとしてのこれからも『強み』でイケると思います。期待値も☆5。
  • 神ユキは最近素晴らしい。
     皆さまの評価は多少低いが、私は最高かと思う。やはり、この監督が女優の良さを引き出すからかも知れない。親父の女の中でも名作である。
  • 至高の美尻
    親父の愛人に扮した神ユキ。派手な化粧をしているわけではないけど、色っぽい。 内容も彼女の最大の長所である美尻をフィーチャーしている。冒頭の絡みで半脱ぎのジーンズからはみ出す美尻がたまらない。狭い浴室でシャワーを浴びる彼女のヒップラインの美しさ、美尻を活かした顔面騎乗や尻コキ、ストーリーはともかく彼女の美尻を堪能出来る。 尻が特長のAV女優は何人かいるけど、個人的に大きさ・形のキレイさ・柔らかさなどを総合的に見れば彼女と大場ゆい(引退しているけど)がダントツのように思う。尻コキのシーンで、彼女の尻のちょうどよさそうな柔らかさが伝わってくるように思う。全編Tバックなのもよかった。 ラストは息子が親父とランニングをしていたけど、親子関係も修復されたのかな。
  • 親父の女 神ユキ
    まあまあ 前作に引き続き親父役なのに黒田と言う意味不明な配役 中野の絡みも変わらずキッチン~ソファー移動なんで なんかいまいち ただ、前回のマドンナ作よりエロさはあったと思うし これは岸と中野の差かな まあ、親父男優であろうが代わりが小田切と黒田じゃ どっちみち使わないけど、上記2人より岸と中野の方が上 玄人受けと客受けは違うんですよ 女優さんはちょっと痩せたかな?と思わせる むっちり感がちょい萎んだなか