FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「彼氏と別れた腹いせにAV出ちゃいます」未練タラタラの19歳ギャルが復讐心をバネに全力ハッスル!人生で最高にイキまくったマゾ全開デビュー作 大島せな
ピッチピチのギャル、入荷しました!特技はバイオリンとピアノ…実はお嬢様だけどちょっぴり破天荒で惚れた男に依存しちゃうタイプ。彼氏に振られ未練タラタラ…「手放したことを後悔させてやる!」怒りと悲しみをパワーに変える前向きなデビュー作!舌が長い&舐め顔がメッチャ可愛いフェラ、うるうるの瞳で見下ろされる騎乗位、そしてドM全開で首絞めおねだりしちゃう初3P!愛しさと切なさとエモさ溢れる飛びっきり初作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(6件のコメント)
  • とにかく顔が好み
    パケ通りの顔。個人的にめっちゃ好み。 ちょっとやんちゃな顔立ちなのに攻められっぱなし。小ぶりなバストが派手目なお顔に似合わずキュート。そしておさげ髪がたまらなくかわいい。 もっとお顔のアップが見てみたい。セーラー服物、ロリータ物を期待しています。
  • 彼氏にしこまれたアナル舐めがGOOD
    アナル舐めフェラや、首絞めファックなどちょっとHなプレイにも笑顔。かわいいギャルですねb
  • 良い意味でタイトルとジャケ写がずれています。
    まず復讐心をバネに全力ハッスルと…ではなく、ほぼ終始攻められっぱなし。最初のエッチのあとのインタビューでは、早いうちにイッてしまいそのあとは気持ちよすぎてよく覚えてないとのこと。良い意味でデビュー作らしくていいですね。 それからジャケ写では少し色黒?にも見えます実際がかなりの色白でキレイな肌。 スリム微乳好きなら結構おススメですね。
  • 純真なドスケベさが新鮮
    お嬢でおギャルな大島せなサン。 ねっとりエロく、愛らしいアイドル顔です。 普通に可愛いです。 しかも、とても腹いせヤケクソAVデビューとは 思えないくらい、 しっかり感じちゃっています(w) まあ内容は、ハッキリ言って 普通にデビュー作っぽい構成。 スレていない、 純真なドスケベさが新鮮でイイよ。 大島せなサン、 これからはAVでいっぱい セックスしてねー!
  • 彼氏と別れた腹いせにAV出ちゃいます
    「彼氏と別れた腹いせにAV出ちゃいます」って,少し違うと思うけど・・・, 彼氏にフラれて,自堕落に陥ってしまったのかAVに出演。 公表,19歳のギャル,大島せな。 特技はバイオリンとピアノのお嬢様だけど,やはり,エッチ好きなんでしょう。 そこそこ可愛いお顔,ボディーもそこそこ。 また,フェラテクなどのエッチもそこそこです。 そして,ドMらしく,首締めエッチも見せ,快楽に浸りました。 こんなエッチ的に都合のいい女なんだから, せなの彼氏,セフレにしちゃえばよかったのに。
  • ギャル系超美少女
    派手めのお顔ですが、無茶苦茶好みのタイプで超可愛いです。また19歳という若さですが、ハスキーボイスが超色っぽい。 ぱっと見不真面目そうで遊び慣れている様に見えますが、会話の中からは真面目で人柄がよさを垣間見ることが出来ます。そして何より、冒頭で登場した時の明るい髪色のさらさらのストレートロングヘアが素敵です。ただストレートロングは1シーンだけで終わったのが残念。今後さらさらのストレートロングでVR作品に出演してほしい。演技力はまだまだですが、ルックスは抜群だから大化けの予感大です。