FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Re:Start! 第4章 河北彩花の’素’っぴんSEXドキュメント
今まで作品内では見ることのできなかった等身大の河北彩花を遂に解禁。女性にトラウマのある素人さんと1週間の同棲生活。その中で収めることのできた彼女の優しさ、思いやりetc…様々な表情を見ることができる190分。お別れ前の感情のこもった素のSEXは彼女史上最も気持ち良かったそうです。多くのユーザーから要望のあった素の河北彩花がここに。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 71(10件のコメント)
  • 方向性はまちがっていない!
    河北彩花さんのAVにハードなものを求めていないファンもいることは書いておきたい。 彼女の素の魅力を引き出したいというスタッフの想いは充分伝わったので星5つ。 否定的なコメントが多いが、スタッフが勘違いしないことを祈る。 一番心配なのは、本作を気に入っている彩花さんが、ここのコメ欄を見て落ち込むこと。 「自分がいい」と思ったことを信じて今後も活動してくださいね、応援してます。
  • なかなか酷い
    これは彩花ちゃん作品の中でもなかなか酷い出来ですね。 企画が悪すぎてです。 ただ彩花ちゃんが出てるだけで星5ですが。
  • やっと・・・!
    やっと定点カメラとハメ撮り、男優の顔にモザイクのリアルで臨場感のある作品が誕生しました 本当にどれだけ待ちわびた事か・・・ ドラマ仕立ての作品やカメラマンが別でいる作品はもうお腹いっぱいで興奮できません 次は是非このリアルで臨場感を保ったレ●プものをお願いします!
  • 素の彩花さん
    素人男性との一週間の同棲生活と謳った本作だがその真意は定かではないが疑って観てしまうと駄作になってしまうと思う。そういうのにこだわる方は観るのは止めた方がいい。相手役がどうであれ一週間の同棲は確かで相手の男性に情が移って心の通ったsexだったと思う。激しくはないが彩花さん何度もイッテしまい本当に気持ちよさそうだった。タイトル通り素のsexで彩花さんの本気が伝わってきて久々にぞくぞくする作品だった。全編私服で、またスーパーでの買い物、手料理、海辺で遊ぶ姿など普段の撮影では観ることができない彩花さんを観れて良かった。半分がsex以外で占められているこういう作品も有りだと思う。
  • 彩花ちゃんと夢の同棲気分
    普段エッチしないシーンは早送りするけど自然と見入ってしまった。 買い物、料理、ドライブ、浜辺デートのシーンは彩花ちゃんがまるで彼女になったみたいな気分。今回も浴衣姿がとっても可愛い。浴衣をはだけさせて自信をなくした男に手解きしてくれるようなエッチと清楚な顔してするフェラがエロいけど自然な可愛いさがあって興奮と癒しどちらも味わえる不思議な気分。
  • 素顔の様子が可愛いくてエロい
    買い物行くところや料理シーン、何気ない海での散歩や花火とかで可愛いかった。表情がいきいきしてて凄い楽しそう。激しさは2,3章の方があると思うが、4章はさいちゃんがしゃべってるシーンがこっちの方が多くて良かった。そして、とにかく美人だ。後ろから映しまくるハメ撮りが妙にリアルでエロかった?
  • さいちゃんとウロウロしないカメラ(^_^)v
    河北さんのファンにとってはトークのシーンが多く、嬉しい作り。スーパーで買い出ししたり、海岸で遊んだり、花火をしたり。河北さんの柔らかい物腰に微笑んでしまいます。 ではエロく無いかというとそんなことはなく、二人きり設定なので固定カメラ多めですがこれが凄くいい。 画角が決まってウロウロしないので、かえって河北さんのスタイルの良さを堪能できます。カメラ自体は複数あるのでマンネリにもならず、こういうのアリだと思いました。被写体によるでしょうが、私は河北さん+固定カメラ気に入りました。 河北彩花ってどんな子?という方にも「先ずはこれ観たら。こんな雰囲気の子だよ」、とオススメできる良作だと思います。
  • 抜きたい奴は別の作品へGO!
    さいちゃんはお顔のパーツが大きいので、下手に派手派手しく化粧をするよりは、化粧を抑えた方が魅力的だと思います。 ハードな事に挑戦するのはいつでもできるので、一歩一歩進んでほしいですね。 そういう意味ではファン向けの作品です。取り敢えず抜きたい人にはあまりおすすめできないですかね。
  • うらやましい
    彩花さんと1週間の同棲生活…酷評多いですがこんなうらやましい企画ないです。 美人すぎて遠い存在なイメージですが、こういう素っぽい表情を見せてくれるとほっとします。 ガタイのいいパワーSEXみたいなのよりもこういうヒョロモヤシみたいなのとの絡みのほうが個人的にはいいです。 こんな目力だけで興奮させてくれる女優さんなかなかないですね。
  • 彩花の素顔が出た作品
    今回の作品は、彩花ちゃんは終始楽しそうだった。濡れ場映画に近い作品だと思うから、個人的には満足。男性の傷心を癒やす作品みたいだし、彩花ちゃんもSっぽさはあまり出していない感じ。優しさや思いやりや気配り上手や聞き上手な面も見れて、人間性が素晴らしいんだなと感じた。海へのドライブの時には男性の悩みをよく聞いていた。最後は握手くらいで終わりだろうけど、ハグもしてくれるとは優しい。彩花ちゃん、復帰後の作品では一番気持ちよかったらしい。この作品で写真集を作ることが決まったんだろう。長身も魅力なので、キャビンアテンダントの作品も合いそう。