FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の渚さんが何故か僕の家に来てずっーーと乳首を弄り回してくるんです(汗) 渚みつき
とにかく男性の乳首をいじめ倒すのが大好きな小悪魔女子。「今日は何してほしい?」と訊くと「じゃー、フェラでもしてくれますか?」と男が返す。するとチ●ポには触れず、ひたすら乳首を摘んだり舐めたりする寸止めで焦らすのだ。散々嬲った挙句、男に跨って膣奥で生チ●ポを堪能すると、自分だけ勝手にオーガズムに達するワガママぶり。何度かのアクメの後、ご褒美としてタップリと中出しさせてあげるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 乳首より断然チ●ポ派(断言)
    渚みつきは乳首より断然チ●ポ派だ(断言)だけど嬉々として心底M男弄りを愉しんでいる様子は、見ている方も楽しい。小悪魔が爆発している。卑猥なフ●ラが満載だ。もちろん抜けるし、渚みつきのポテンシャルは天晴れだ。
  • チ○ポ好きすぎるw
    乳首弄りは最初だけで、 あとは普通のセックスだった。 そもそも渚みつきがチ○ポ好きすぎるw フ○ラが長いし、 電マで延々チ○ポ遊びする始末。 かぷっと口に含んだ金玉袋を、 ぐじゅぐじゅ味わう可愛い変態さん。 とにかく渚みつきが 楽しそうでナチュラルにスケベ。 イイ子というのは伝わってくる。 フ○ラ好きには悪くないかも。