FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗好きだった僕の彼女は悪臭漂うゴミ部屋で中年おやじに中出しされまくってボロボロに汚された 松本いちか
この子は僕の彼女、松本いちかちゃん。僕と彼女はともに潔癖で少しでも汚いことが許せないし、匂いにも敏感だからいい匂いを常に纏ってないと気が済まない。今日僕はファーストキスをするために彼女の部屋を訪れた。先ほど2人で15分もかけて丹念に歯を磨いたし準備は万端。僕らはこれから一生の思い出に残るであろう最高のファーストキスをするんだ。彼女にプレゼントしたリードディフューザーのいい匂いに包まれながら… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 生理的嫌悪に犯される松本いちかちゃんがかわいい!
    松本いちかちゃんが身体や心にダメージを与えられて犯されるパターンはこれまで無数に見てきましたが、今回の敵は不潔な隣人です。生理的嫌悪感に訴えるというのは斬新でした。 いつもながらいちかちゃん激烈にかわいいです。大きな黒いリボンが似合っているし、小さな整った顔が本当に綺麗です。このメーカーの作品でのいちかちゃんはヘアスタイルがどれもかわいいですね。順序は飛びますがシャワーシーンでの裸体も絶句するほど美しさでした。 この白くて綺麗な顔が隣人の悪臭に歪み、触れられると赤く染まって拒否反応を見せる。いちかちゃんの舌で自分の歯と歯茎を磨かせるのは、最悪すぎるアイデアでした。いちかちゃんが、歯周炎になる!とちょっとズレた嫌がり方をするところも面白かったですが、手は縛られているものの力づくではなく、絶望的な恐怖に襲われているのではないということでしょうか。暴力で泣き叫ばせるよりも、こういう追い詰め方のほうが反応がみれて楽しいです。 2つ目のシーン、冒頭は本当にびっくりしました。隣人がいちかちゃんの部屋にやってくる。下着の上から胸を舐められて「汚さないで、私のことを!」と叫ぶのが悲痛です。乳首を舐められ指を挿れられると、初めてが彼であることが嫌だ、好きな人にされたかったと訴える。いちかちゃんが大事にしているものが分かって、いちかちゃんいい子だな好きだなと思う。そしてそれがいともたやすく壊されていくところに大興奮でした。嫌がりながら犯されて、キスをされても口は開かない。 AVの常ですが、2時間でセックスを数回見せてドラマを展開させるのは大変なのだと思います。本作もこの後、いちかちゃんが隣人に堕ちてしまう展開はミエミエでしたが、ここまで嫌がっていてどう持っていくのか、残り時間を考えると無理があるように見えました。しかし松本いちかちゃんはすごかった。行為が終わって隣人を見つめるほんの数秒の表情で、全てを説明し尽くしてしまった。なんでこんな表情できるのかと震えが止まらなかったです。 隣人の体臭に堕ちてしまったいちかちゃんが見せるセックスはかわいくてエッチで最高でした。それまでのクセなのかやめてなど拒否を伝える言葉を口にします。しかしそこにすでに嫌悪はなく、音が空回りするところが面白くてかわいいです。いちかちゃんの舌技やいろんな体位に大興奮でした。松本いちかちゃん素晴らしかったです。
  • いちかのエロスは素晴らしいのだが・・・・
    この子は僕の彼女、松本いちかちゃん。僕と彼女はともに潔癖で少しでも汚いことが許せないし、匂いにも敏感だからいい匂いを常に纏ってないと気が済まない。 今日僕はファーストキスをするために彼女の部屋を訪れた。先ほど2人で15分もかけて丹念に歯を磨いたし準備は万端。 僕らはこれから一生の思い出に残るであろう最高のファーストキスをするんだ。 彼女にプレゼントしたリードディフューザーのいい匂いに包まれながら...... 【コメント】 松本いちかの得意分野ですが、やっぱり、本領発揮していなかったように感じた。 まぁ襲われた身の立場である役柄なので、ちょっと演技に迷いがあったのだろうと思う。 また、本当にエロく魅せられるのは松本いちか本人のテクニックなのだから、流石に下手しないだろうと思ったのだが・・・・ これはもうチョイスが悪かったかもな。