FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳飲み放題○等学校 107K みるみるくるみ
もし母乳が止まらない女子校生がいたら…。授業中に母乳が止まらなくなったくるみが生徒たちに凌●パイズリされたり、保健室の先生に張った母乳を搾られながら手コキしたり、パイズリ好きの先生とセックスしたり、最後は痴女先生くるみが生徒を誘惑セックスなど。母乳とセックスにこだわりました。どのシーンでも大量の母乳を噴きまくり、男に迫る積極的なセックスは一番の出来!「わたしの自信作ができました!」(くるみ)
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • ラスト作品?にしては物足りない気もするのですが、良作です
    以前の作品よりもちょっと幼い感じのヘアスタイルにして、女子校モノに挑んでおられます。まあ、ギリ違和感はないかな~って感じです。 集団で攻められて母乳飲まれてパイズリ、体操服で母乳飲まれてからの授乳手コキと、結構内容は充実してると思うのですが…もっと母乳フェチなシーンが多くてもよかった!と思うのは贅沢でしょうか…?? 残念ながら、こちらがみるみるくるみさんのラスト作品なのかな?最後なんだからもっとハードに行こうぜ~!という想いもあるのですが、普通に母乳AVとしては良いんじゃないかと思います。