FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師と5年ぶりに再会 成長した僕のSEXテクで立場逆転 JULIA
新任のジュリア先生は僕にはとても刺激的な存在だった。彼女の事が頭から離れず、勉強が手に付かなくなってしまった。放課後、溜まらなくなった僕は先生に告白。成績を落とした僕を心配して、一度だけと受け入れてくれたが童貞喪失は無残な思い出となった…。それから僕は、その後何人もの女性と付き合いSEXのテクニックを磨き始めた。どんな女でもイカせて自分のモノに出来るようになる為、そう、彼女との再会に向けて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(2件のコメント)
  • 最近のJULIAさん作品では№1
    最近のJULIAさんの作品はど~も いまいちな・・・・ しかし、このメーカーさんとしては少しコンセプトが違うのか? 演出がとても良い JULIAさんのエロさがよく伝わる 世の中にこんな教師が存在しているならびっくりするが、それはないだろう しかし、妄想ならこな感じで、スタイル美人とSEXするならこの作品に近いかも 中間シーンにオナニーシーンもある これがJULIAさん一だと感じる あえておもちゃ使わず、普通のボールペンでいじくる それも教師らしい パンスト、スカート、白系パンティーの組み合わせでしかも、シーンが長め 絡みシーンも良いが、この作品の★5はこのシーンにあるかもしれない ありえないガーター系や穴あき系で無いとところがセンスがあると感じる JULIAさんは好みとして最近の黒髪よりブラウン系が似合ってると思う スタイルも抜群なので、体のエロいラインが強調されている彼女の作品は購入している *自然なスタイルでないことぐらい承知している   男のロマンに付き合ってるれるJULIAさんを応援したい*
  • いいですね。
    いいですね。 股間の陰毛が穴の周りだけ剃毛されていそうなのが少々嫌なので、陰毛をもっと自然のままに生やしてくれたらなおいいだろう。 あと、胸は本物なのだろうか・・・どうにもスレンダーなのに、その大きな胸だけが、いつまでも疑惑があるのが気になる。 本物ならば最高なのだが、もしも偽物の豊胸だとしたら、一気に興ざめしてしまうでしょう。