FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師の匂い 水原さな
都内の有名私立●校で教鞭をとるさな先生は、むっちりしたカラダを強調する格好で、思春期男子の視線を日々釘付けに。ある日の放課後、秘かに交際している男子生徒と二人きりになると彼にビデオカメラを渡し、レンズにオマ●コを惜しげも無く見せつける電マオナニー姿を撮影させている。やがて淫靡な美脚は生徒にカラミつき、若々しい濃厚ザーメンを一滴残らず脚で搾り取るのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 卑猥さ全開で鼻血もの!
    清楚な美人なのに、しかも教師なのに、 驚くべきド淫乱女です。生徒に対しては ガンガンに痴女責めし、弱みを握られるとドMになり、 でも最後のセックスでは最終的に イニシアチブを握ってエロエロになる・・・本性は 隠せないものだなぁ、と微笑ましく拝見しましたよw ちょっと緩めでだらしない体型も、 熟女好きには堪りません。ましてや、あの剛毛マンコの 淫猥さは鼻血ものですw 全編、水原さなさんをシッカリ楽しめました。 黒パンストでの、太股チンコキ&脚コキも 卑猥さ全開でヨダレが出そうでしたw あと、足指舐めの好色丸出しの顔はマジで痺れましたね~w 更にプリプリ美ケツが映える背面騎乗位は 最大の抜きどころです。 お姉さん系の人妻が好きなら、水原さなさん、 ドンピシャだと思いますよ~! 良かったですよ、おすすめです!
  • 弱みをにぎられて
    女教師が弱みをにぎられて、あんなことやこんなこと、さな先生はどうなるの?って最期は…。これは見ないとね。
  • エロい女教師
    もう8年も前の作品で今さらながらのレビューですが、水原さなさまの女教師、良いです。 顔立ちは可愛くもあり、きれいでもあり、それでいてスタイルはそれほど良くもないのが、現実にいそうな雰囲気で、かえって好みだったりします。 黒パンスト着用というのも嬉しいところです。 中高生の頃に、こんなきれいな先生に誘惑されたかったです。
  • ガッツリとマジな淫乱セックス!
    1年くらい前の作品ですが、清楚系のお顔でエロエロな水原さな嬢が女教師 として登場しています。相変わらずマン毛がぼうぼうでwイイケツしてます。 そして相変わらず淫乱です・・・まあ、とどのつまりは、この人は昔も今も エロ女ですよw 聖職者という設定なのに生徒と付き合ってるわ、教室でバイブオナニーして イキまくるわ、若いチンポを黒パンストで足コキするわ、淫乱ぶり全開です。 顔騎で思いっきりマンコを大股開きで生徒の顔に押し付けて「あーん、可愛い」 ですってよ!あらまあ困ったもんですねw 挙句は教頭に呼び出されてのセックスは、口止めを条件にイヤイヤ受け入れて いるフリして、いざ行為が始まるや痴女っぷり全開でしたw 足指ベロンベロン 舐めまくり、騎乗位でガンガンに腰を振り、すっかり立場は逆転しています。 最後は顔を真っ赤に紅潮させて「お願い、激しくシテ~」「あ~ッ、凄~いッ」 と絶叫&マジイキですもんね~。 水原さな嬢ですから間違いないですが、本当にガッツリとマジな淫乱セックスを 見せてくれて大満足でした。
  • やっぱり大好き水原さな。
    スケベなオンナ教師なって適役に決まってますよね。 グチョマ◯コもバッチリ見えるし。 もっと嵌めを多く、3Pなんかがあっても良かったかと。
  • 性欲は旺盛です
    この人、確か3人の子持ち人妻でAVデビューした人でしょ? 光夜蝶なのに何故、人妻作品じゃないんだろう? 知らずに女教師として見たら「熟女」と言うには半端だし、タル腹がただのマイナス要素になってしまうのに・・・。 まあ、足コキとか足指舐めとかマングリ玩具責めとか純粋に良かったし、相変わらず綺麗な顔してスケベで旺盛な性欲には好感が持てました。