FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の彼女と巨乳のセフレ 夢の二股ハーレム中出し性活 香山美桜 水野朝陽
巨乳の彼女が居るのに巨乳のセフレまで居る夢のハーレム性活!巨乳の彼女・朝陽とは結婚を前提に交際中!毎晩子作り中出しSEX!彼女が仕事に出掛けている昼間は、巨乳のセフレ・美桜と彼女には内緒で密会!危険日でも気にせずに中出しSEX!毎日ずっと巨乳と一緒の二股性活!しかし夢はいつか覚めるもの…浮気がばれて関係は終了…と思いきや、チンポを奪い合う中出し3Pに発展!巨乳娘が大量に潮吹きしながら乱れまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 疑似なんでしょうけど…。
    OLスーツの水野朝陽ちゃん。 関西弁の香山美桜さん。 ラストの3P。 疑似なんでしょうけれど、自分的にはツボでした。
  • 彼氏がだいぶ暇そう
    1)朝、彼女朝陽宅 彼氏は休み、朝陽は仕事、出勤前で忙しいのに強●パイズリ抜き。 「なんで朝からこんなに大きくなってるの?」 朝だからです。ちょっと長めのお掃除。 「浮気しちゃダメだからね」「うん」といった舌の根も乾かないうちに呼び出しがかかってセフレ美桜宅へ。 2)美桜宅 「彼女がなんにもさせてくれない」と嘘をつき「何でもさせてあげる」との供述を導きだして許可なく擬似中出し。 定型文「妊娠したら責任を取ってくれるの?」「うん」 3)その夜、自宅で朝陽と夕食 唐突に朝陽に「マッサージしてあげる」からの本番。 フェラを始めると「なんか、精子の味がする」 が、朝抜いてあげたのにまたオナニーしたとの解釈で難を逃れる。 最初は「お風呂に入ってないから口でしてあげる」と言ってたくせに自分から挿入。 「中に出して。赤ちゃん欲しい」からの擬似中出し。 4)「今日朝陽は帰ってこない」とはいえなぜか美桜を朝陽宅に呼ぶ ここでも美桜の「マッサージしてあげる」からのパイズリ抜き。 5)とうぜん朝陽と鉢合わせ 帰ってこないはずの朝陽が帰ってくる。 影に隠れながらスイッチが入った美桜とおっぱじまり、2人の間を行き来するうちに朝陽とも開始、そこに美桜が登場。 「誰この女」 「私達もうセフレになって3年だもんね。あんたとより長いわよ」衝撃の事実。 「この際だからどっちにするか決めてよ」の定型文からの3Pで擬似中出し。 最後もお決まりの「また3人でたのしもうね」でハッピーエンド。 彼女とは同棲と言う設定ではないようだが同棲設定にしとくべきでした。
  • ストーリーは面白い
    巨乳女優のダブル出演。 皆さんのコメントでは色々叩かれてますが、ストーリーは面白かったです。配役もバッチリで水野朝陽ちゃんはドラマをやらせたら最高ですね。男のエロ願望をそそる朝陽ちゃんのセリフを聞きながらのエッチシーンにとても興奮しました。