FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜お姉ちゃんが帰ってくるまでずっーと乳首いじっててあげる 白桃はな
私とお姉ちゃんどっちが気持ちいい?」彼女の妹から一晩中乳首責めされる!彼女が帰ってくるまでずっーと乳首責め、帰ってきてからも寝てからもず~っとコッソリ乳首責め。朝までずっと僕の乳首を責めてくれる彼女の妹とのスリリングな一夜。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最高!
    まず、私はこのシリーズが大好きです。 ソファ、お風呂、料理しながら、本番と4つほどのシーンがあります。個人的にはソファと料理が好きです。 お風呂はあんまいらないかな…姉がいる違うシチュエーションでやって欲しいな 白桃はなちゃんは可愛いね、乳首責めもフェラも上手 もっと料理と絡めて欲しかったな 人参がどうこうっていうのはすごく興奮した。あーいうのを増やして欲しいです。 蓮見天ちゃんなどでも見てみたいです。ご考慮のほど、よろしくお願いします?
  • 天然系のビッチちゃん
    彼女の妹に痴女ってもらえるというAVではありがちな、そして現実ではまずありえないシチュエーション。当然だが、M男の設定なのでその辺は自分の好みに合わせてチョイスすれば良い。白桃はなの可愛さは安定なので、損はしない。
  • 美人でミョーにエロ顔
    白桃はなちゃん、チョーかわいいです!大きなオクチで咥え込むフ●ラがチョーいやらしいです。キレイなカラダを仰け反らしてイキまくりでした。美人でミョーにエロ顔がミスマッチな白桃はなちゃん、チョーかわいかったです!
  • このシリーズ大好きです。白桃はなちゃんもやっぱり良かった!
    ばかばかしいと思いながらも、ついつい夢中で見てしまう作品。 白桃はなちゃんの甘サドぶりが全開で、いい表情してます。 見終わったら、もう白桃はなちゃんになら何されてもイイ!って思えちゃいます。 こういう作品観ると、自分の中のソフトM心に火がついてしまうのです。だから痴女AV作品は止められないっす。
  • とにかく可愛い
    とにかく笑顔が可愛いはなちゃん。誘惑する姿も可愛くてエロくて最高でした。
  • 顔面力が高くてかわいい
    顔面力が高くてかわいらしい。 シチュ的にヒソヒソセックスなので、ノーマルセックスも見たくなった。
  • 可もなく、不可もなく。
    期待してます、白桃はなちゃん。 可もなく不可もない作品。 次に期待。
  • プレイとしては弱めだけど
    白桃はなが、いい感じに小悪魔キャラで飽きさせない。セックスと言うとちょっと弱めな印象なものの、後半の姉を目の前にしてのフェラ&絡みはわかっていながらも興奮しました。
  • 笑顔がカワイイ
    この女優さんの作品は初めて見ましたが笑顔が自然でキュートでした。「安全日だから」等と言って全編で避妊具を付けないでSEXをしていることもあり性行為中の声が予想より少し大きめでした。
  • 寝取りセックスに興じる小悪魔はなの魅力満載 
    お姉ちゃんの彼氏蒼井を寝取る彼女の妹はなの小悪魔的な魅力が弾ける作品。お姉ちゃん役は、寝取られる姉や彼女役が多い、よく見かける脇役女優です。彼女の妹ながら妙にエロくて気になる蒼井を見透かすように瞳を輝かせ、姉の目を盗んで大胆に誘惑し、関係を迫る、性に奔放で早熟な妹はな。蒼井の弱点である乳首を重点的に攻めます。まぁ、私もだけど、男だって誰しも乳首は弱点だと思うけどね。「お姉ちゃんが帰ってくるまで、ずっと乳首いじっててあげる」当然、乳首いじりだけで収まるわけがなく、魅力的なはなの誘惑を拒めるわけもなく、ソファで脱がされみるみる全裸にされて小悪魔に弄ばれる情けない彼氏。欲情してフル勃起してしまう肉茎をぽってりした唇で舐めしゃぶる美少女。上目遣いのつぶらな瞳に蒼井も私も海綿体ははち切れんばかり。欲情したはなも脱ぐと眩いばかりの白肌で理想的な稜線を描く美乳、白い下腹部には淡く萌えるように生えた極うす恥毛。突き出した美尻は頬ずりしたくなるような白桃尻。「今日は安全日だから…」なんて大胆にナマで挿入させてくれて激突きすると「ああああああああ・ぁぁぁ…」はな特有の大きな喘ぎ声が耳にこだまします。彼女は許してくれない中出しもさせてくれる性に緩くエロい妹。シャワー浴びてると悪戯っぽい笑顔で同浴してきて麗しい裸身を密着してフェラ抜きしてくれます。淫行はエスカレートし、彼女がいる室内でもスリルを味わうように乳首を攻めてきたり大胆にフェラを敢行したりとやりたい放題。彼女と寝入る寝室のベッドにまで同衾してきて淫貝舐めを強要したり、声を殺しながら騎乗位で繋がって寝取りセックスに興じる小悪魔はな。姉役の女優さんも、寝入る演技の隣で好き放題セックスする二人の淫らな匂いを散々嗅がされ、淫猥な空気にまみれて女芯が疼かないわけがないよね。撮影現場に居合わせるスタッフ同様、撮影の合間のトイレとか、帰宅しての自宅で自慰に励み、火照った女体を鎮める媚態が容易に推察されます。