FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 本真ゆり
仕事一筋で家庭を顧みない父親。まるで母子家庭のように寄り添い生活してきた母のゆりと一人息子のシンヤ。だが最近、思春期からかシンヤの母に対する態度が急に冷たくなってきた。親離れしていくシンヤの変化に、絵も言われぬ淋しさを感じたゆり。そんなとき「家を出ていく」とシンヤから告げられ、一気に淋しさが込み上げてきたゆりは、唯一の心の支えを失いたくない一心からシンヤに抱きついてしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 100センチの爆乳で至福のパイズリ
    夫に構われない「ゆり」(本真ゆり)。息子「シンヤ」(浅野あたる)にも疎まれ、子供部屋に押しかける。「母さんに冷たくしとけば、僕がいざいなくなったときでも、母さんの淋しさがすこしでも少なくなるかなぁと思って」と打ち明けられ、「家を出ていくその日まで、ずっとそばにいて」と唇を奪う。乳頭をしゃぶり、手を乳に導き、顔騎し、69。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 風呂場に乱入。乳首コキ、パイズリ、尻コキ、手コキで胸射。 ショート・タンクトップを着、布団で「シンヤが私の手を離れていってしまうって思うと、怖くなる」と舌を絡める。乳吸い、尻揉み、指マン、クンニされ、陰茎や睾丸をしゃぶる。正常位、屈曲位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、後座位、いすか取り、後側位、前側位、正常位で汗だくになり、膣内射精。「ごめんね、悲しい思いをさせちゃって」と謝るシンヤと、熱く口づけ。