FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこの巨乳お姉さん!童貞君の射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ挟射!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.3
ナンパJAPANが草食男子に勇気と活力を!街中で優しそうなデカパイお姉さんをハントして、人見知りの童貞くんを励ましてもらいました。特に巨乳の4名を厳選。スタッフのトーク(と謝礼)で心を許し、一枚ずつ服を脱ぎだすお姉さん。パイズリまでさせてくれた!と歓喜したのも束の間、えええ!素股も?!挿入まで!!なんと満願成就の筆おろしSEXをしてくれちゃいました!興奮と感動?のドキュメント作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 「紺野まこ→岡本奈々」という最強のおっぱいリレー
    巨乳素人が童貞の筆おろしを手伝うバラエティー企画の第3弾。出演者は「紺野まこ」「岡本奈々」「中山理莉」「桃宮もも」の4名。トップバッターのまこ嬢は、巨乳AV界屈指の「売れっ子」だけにさすがのパフォーマンスである。さらに、巨乳3人組ユニット「S3」の爆乳担当「岡本奈々」の登場。おっぱいのエロさでは、まこ嬢に勝るとも劣らない彼女とあってか、最早、前半だけでユーザーの「ザーメン暴発」は必至である。後半二人(理莉&もも)も素晴らしい乳の持ち主であるが、なにぶん「紺野まこ→岡本奈々」という最初の流れが強烈すぎる。おっぱい好き必見の一本。
  • なかなかの上玉揃い。
    ひとり目の女の子を皮切りに、このテの作品にしてはなかなかの可愛い子揃いの作品。可愛い偏差値のアベレージかなり高めです。 加えておっぱいも気持ち悪い大きさの巨乳じゃなくボディバランスに比較的合ったサイズなのでフツーにみんなエロいカラダしてます。パケに大きく写ってる女の子を見ても分かる通り巨乳にしかだせないクビレもプレイで艶めかしく魅せてくれます。 久しぶりに同じ作品で3回ヌきました。
  • お世話になりました
    一人目と二人目がすごくよかったです! どなたか一人目と二人目の女優名をご存知でしたら教えてください
  • すごくいい!!
    一人目がすごくかわいい! 一人目の女優のお名前知ってる方いたら教えてください!
  • よかった
    久しぶりに筆おろしものを見ましたが、進化しているなぁ、と思いました。 パッケージのデザインなど、某社の某シリーズに似ていますが、某社の某シリーズより、こっちのほうがよかったです。 巨乳で統一されていることと、やはり女優の質の高さだと思います。 台本のない演技ができる、自然な演技ができるというのは、すごいことだと思いました。
  • これはいい!
    3人目の子(表紙の子)が特によくて、顔もかわいくて スタイル抜群、しかも結構エロい! 他のシリーズへの出演や単体デビューを望みます。
  • 3人目!
    他のレビュー覗くと、わりと好みがわかれるのなーって思った。 私は3人目(パッケージの娘)がお気に入り。 中出しを導く流れがたまらん。 他の出演者もみんなかわいいよ。
  • エロくて良い
    優しい感じがみなさん出ていて興奮します。 特に紺野まこが良い。
  • 巨乳好き必見
    どの女性もよかったけど、最初の女性が一番よかった。自分好みの女性だし、おっぱいの形がすき。
  • 紺野まこちゃん可愛すぎ
    紺野まこちゃんが童貞にとってもやさしくおっぱいご奉仕している。 やわらかましゅまろの感触が画面から伝わってくるようで、息子がビンビンになります。 童貞のお願いは優しくなんでも聞いてくれるまこちゃん、おっぱいビンタまで。 まこぱいを何度も何度も繰り返し観ては気持ちよく射精してます。