FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 40歳になってもオンナとして美しく輝きたい―。 春谷美雨 40歳 AV DEBUT
これぞ、完美!!MONROE専属『序章』!!超絶美顔のアラフォー人妻『春谷美雨』40歳AVデビュー!! 夫から女性として扱われていないと気付いた時、言葉に出来ない程の寂しさに襲われた。このまま40代を迎える事への恐怖、夫を見返したいという一心で、磨き上げられた美裸体!!年齢を逆行する美貌とカラダ、奥ゆかしさに包まれた大人の色気!!初めての不倫、数年ぶりのSEX、溜りに溜った欲望が大爆発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 久々にヒットした良作
    タイトル通り、アラフォーの綺麗な女優さんの典型的なデビュー作。パイパンの綺麗なボディが眩しい。初脱ぎ、大量顔射、3Pとコンテンツ、構成も素晴らしい。ヌケます。
  • 美魔女系の有望新人
    年齢に抗わない熟れた女体も魅力だが、この人のようにジムで絞って磨き上げた美裸体もアリだ。美白ボディはくびれも見事。 やや偽乳っぽい。ピンク色の乳輪でデカ乳首。もちろんパイパン。カラミの中でも活発に収縮するアナルは感度も良さそうだ。 服装やアクセサリーも洗練されているが、気取りはなく気さく。「オ○ンコを開いてください。アナルを動かしてください」 などの無茶振りにも笑顔で応えている。顔射も厭わない。舌を絡ませてくるキスなど、スキモノぶりが窺える。3Pもこなれて いる。ルックス、ボディ、色香、性テク、どれも平均以上のレベルでAV向き。清楚妻より不貞妻が似合いそうな有望新人だ。
  • 安定感ある新人
    過度な演出もなく、女優の「素の部分」を前面に出した、デビュー作らしいデビュー作。Madonna系のモンローの大人?って感じの作り。見る者が、女優「春谷美雨」への、期待値を高める作品になっている。
  • 久々に応援したくなる人に出会えました。
    自分が歳を重ねるにつれ、同じ様なコンテンツに辟易しやすくなる昨今。 久々に当たり女優が来ました。 丹精に時間をかけて育てた絹のような肌を、一山いくらの激安動画で下郎共に羞恥をさらす。歳相応の良識や品性も兼ね揃えてあろうに、尿をまき散らし喘ぎ悶える。その姿にはカタルシスを感じます。 是非長くその羞恥をさらけ続けてほしいです。
  • デビュー作品
    春谷美雨嬢デビュー作品です。デビュー作品、購入するときは、パケ写みて、感じるものが、ある時です。デビュー理由は、人それぞれです。今回も、おっと思い、購入。いゃ~素敵です。最初のカラミで、吹きます。今後が、発売されるのか、どうか、微妙なのかなぁ、是非、次作も、期待します。
  • 白磁の裸体をくねらせ乍ら他人棒に酔い痴れる
    春谷美雨さんは40歳の美人妻で、白磁の様な白い肌の持ち主。快感に陶酔した表情がとても妖艶で、アナルを大きくヒクつかせる得意技も披露する。小娘のような仕種で照れながら、四十路らしい熟練の可愛いさを見せつける。言われるが儘に裸になって股を大きく開いてアナルを拡げ、無毛で見晴らしの良い股間に玩具を当てて善がる。 最初の相手は同世代の男優。四つん這いになるとスラックスを下げ白いタンガを捲られてアヌスの匂い、そして腋の下の臭いを嗅がれ・嘗められて大興奮。大きく股を拡げられて、クンニで蕩け手マンで潮を噴かされて大満足。さらにお漏らしをしながら貪欲なセックスを展開し、精液が迸る陰茎にしゃぶりつく。 二人目の大人しい男性には、年上の優しさで興奮させて大量顔謝へ導いてあげる。娼婦の様な妖しい下着姿で、イチモツを咥える姿が美しい。 ラストは3P体験。全身を愛撫されて潮を噴き上げ涎を垂らして仰け反る。素人らしさも忘れ、くんずほぐれつで口と膣に男根を咥え快楽を貪る。終わった時の感想が、「もっとしたい。」と、性欲が尽きない熟女です。
  • 美女
    早くドラマに出て欲しい! 肌もきれいで顔も好み、色気も申し分ないし、何よりもキスが良い!!
  • アラフォー人妻が最も都合の良い肉便器である!
    経験上、 アラサー、アラフォー、アラフィフと浮気に走る人妻が多い。 その中でもアラフォー人妻の浮気率は突出している。 マンネリ、レス、欲求不満。 そりゃ、他人棒に走りますよ! 美雨さんみたいな美魔女ほど性に奔放です。 ヤリたいフェロモンダダ漏れ(笑) さんざんオカズにしていたこのタイプが会社にいますが、飲み会帰りに一線超えました。 憧れのおマンコが目の前にあるわけですよ!? そりゃ、むしゃぶりつきましたよ! 旦那にもここまでされたことないと、真っ赤な顔でスプラッシュ! キレイな顔がオレのデカマラを咥え歪むアヘ顔は絶景です。 あまりの興奮で、終電までの生挿入を堪能させていただきました(__) アラフォー美魔女人妻の生マンコはトリュフです。
  • ほんとに上品で美人。食事に行きたい!
    いやぁほんとに綺麗で上品。体はちょっと搾りすぎな感じがあるが美しい。自分としてはもう少し丸みを帯びたほうがより好ましい。 SEXのほうは、キスが上手でこのシーンだけでも抜ける。こんな美女がガッツりフェラをし、潮を吹き、イキまくる。 M男男優が美雨さんがいかせるシーンで、男優がロングのスカートに潜り込むシーンがあり羨ましかった。 2022年デビューの美熟女女優としては、流川はる香と双璧。文句なく★5個献上。
  • かなり魅力的な女優さんです。
    うーん、やっぱり筋肉熟女って言われても仕方ないのでは?だってTwitter見ると腹筋の写真とどんなトレーニングしたかしか書いてない!でも同時に女優さんとしてとても魅力的ですよ。年齢なりのふくよかな女性の身体がとても良いと思ってますが、春谷さんみたいに鍛えた綺麗な身体もエロくてとても好きです。しかし、上品で清楚なたたずまいの美人が、バシャバシャ噴いて、涎だらだらのエグいフェラチオするは、アナルひくひくさせるのは、全くたまりませんね。もっと多く作品出てください、期待してます。