FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10年間大切に育ててくれた義父に母の他界後、即むちゃくちゃに犯●れた。 松本いちか
10年前に母と再婚してできた、すごく優しくて笑顔が素敵な大好きなお義父さんと実の母と3人で暮らすいちか。しかし、母が急に病に倒れ、そのまま帰らぬ人となった。残されたのは、義父と娘二人きり。「今日からふたりだけだね。この時をずっと待っていたのかもしれない」押し倒され犯●れる娘。イキリ勃った肉棒を怯える義娘の前で見せつけ、小さなマンコにメリメリ挿入!!あの優しかった、お義父さんはもう、いない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 救いのないストーリー
    松本いちかちゃんはかわいいです。 最高にかわいいですけど、ストーリーは ひどすぎでした。 3人仲良く暮らしていたのに、お母さんが 亡くなってしまい、義父と二人きりになってしまう。 義父はこれでいちかと二人きりになれて幸せと いいながら襲ってくる。救いがなさすぎです。 最後から2番めのところ、いちかが口では否定的な ことをいいながら、セックスに向かっていくところは 素晴らしくよかったです。 「舐めたくないもん、お義父さんのなんか、きらい」 と言ってフェラを始めるところはとても興奮しました。 お風呂シーンで、お尻がぷりぷりしているところも かわいかったです。
  • お風呂でぷるんぷるん
    お風呂に入るシーンで肌に弾ける水滴がぷるんぷるんです。かわいいです。
  • あれでも悪くはないけど、娘に嫌な思いをさせずに調教できたのでは?
    物も言いようだよ。「お母さんが死んで良かった」なんて娘が反発するような義父の発言と強引な性行為。最初から娘をもっと大切に扱って調教できるストーリー展開が可能では?と思いながら私は視聴した。前半では着衣のまま中出し、後半では全裸SEXで中出し連続2回。両方とも濃厚な性描写がたっぷり味わえる。私が苦手な醜い顔射は無く、中出し(仮に擬似でも私は気にしない)は綺麗に撮れているので大歓迎な作品だった。 【チャプター順に要約】 (1)母他界義父即犯(41分)  本編開始から5分で母親が急病死。それまで10年間優しかった義父がそれから一変。義父がやたらと娘の身体に触れて来る。娘が自分は母を亡くして悲しいが義父はもっと悲しいのだろうと理解を示すが、義父はとんでもないことを言い出す・・・悲しいどころか、娘と2人きりになれて嬉しいのだと。力ずくで娘の身体を弄びながら、母親と結婚した当初から娘に目を付けたと言う。娘は嫌がり続けるが義父は構わず性行為の手順を進めて、娘を制服姿のまま約30分かけて完全征服する。最後は奥深く中出し。 (2)混浴イカセ(16分)  翌朝は浴室でソープ風の性行為をして娘に強引にフェラさせる。最後は口の外に射精してお掃除フェラ。 (3)仏壇の母の前で(11分)  優しい声で娘を慰める振りをして、いきなり唇を奪う義父。嫌がる娘に「死んだお母さんのことは忘れなさい。お父さんだけを見なさい」と強引に舌を吸い続ける。娘が「やめて」と言うと「お母さんを安心させなさい。お父さんだけ生きていれば、いちかも生きていけるだろう」と言って舌を吸いながら娘の尻を揉み続ける。義父の指マンで娘がすすり泣く。娘の局部をクンニして義父が激しく吸い続けると、娘はさらに強く感じてむせび泣く。義父が激しく2本指で膣内を刺激すると愛液が溢れて、抜いた義父の指2本が愛液まみれでヌルヌルを仏壇の母親に見せる。 (4)繰り返される中出し(45分)  翌朝、娘は口では「やめて」「お父さん嫌い」と言いながら、義父の性行為を進んで受け入れる。以降そのやりとりを繰り返し、次々と性行為が進んでいく。全裸SEXは娘の華奢な身体の動きが美しい。中出しは2回。 (5)エピローグ(1分あまり)  義父にバックで突かれながら、仏壇の母に対して言わされる。義父がいるから寂しくないのだと・・・そして2人は互いに愛していると言い合う。
  • good
    はついちかさん作品 写真で見るよりもめちゃくちゃかわいくて評価されている理由が分かった 私にとって見どころは1stからみとお風呂 1stからみは制服着衣のままです最高ですよねみなさん お風呂は合体はなくオーラルのみですがおけつが秀逸で下半身がスタンディングオベーション。ずっと眺めてられます。
  • やられていくいちかちゃん
    優しい義父が母の没後変貌し義理の娘を犯していく 「お父さんも寂しいよね」「いちかがいるから…」で始まる お義父さんなんか好きじゃない 気持ちよくなんかない  でもカラダは反応していき受け入れていく ヤられるいちかちゃんを堪能しました
  • おしり
    いちかちゃんのお尻赤ちゃんのお尻みたいで可愛い?? 顔も可愛いしストーリーもよかったですよ!
  • 最初のプレイは単調でどうかなと・・・
    思ったのですが、お風呂プレイ、なんと言っても台所から始まるベロキスがとても良く、嫌いと言いながら求める「いちか」の可愛いこと、焦らされて身悶えする姿は美しい それと「いちか」の短パン姿はいいですね
  • 店長、堪能させて頂きました。
    いちかちゃんのファンでもないのに、何故この作品を購入したか?それは、あなたですよあなた。ドスケベ店長、いいや中田一平さん。男優推しというのも珍しいでしょうね。あなたと今井勇太さんが、出演してる物は迷わず購入してます。あなた達が出演してる作品は、間違いありません。(中出し作品でない物は除く)他の男優が出演してる作品は、あまり見たくありません。このお二人以外の男優は、見たくありません。(熱意が無い・不真面目千万) ある日突然、いちかの母が亡くなる。悲しみに暮れるいちか。義父は、いちかと一緒に寝たいと言い出す。くっついて寝たいとか、手を握りたいと言い出す。まるで、あかずきんちゃんの狼みたい。そして、いちかを襲い始める。さあドスケベ店長、これからが見せ場ですよ。義父は、いちかを時間を掛けてゆっくりと犯○ていく。「お義父さん、やめて。」の声が響き渡る。いちかは、泣きながら懇願する。「お義父さん、やめて・抜いて。」あくる日、いちかが入浴中に義父が乱入する。いちかのおしりが綺麗。入浴後に、いちかは仏壇の前で茫然としている。そんな中、義父はいちかを犯○始める。(節操がないですよ、店長。)いちかが義父の前に突然現れて、「お義父さんなんて嫌い」と言っているが体は求めている。嫌いと言いながら、ベロキスをせがむ。あそこに、指を挿入されても「気持ち良くない」(いちかちゃん天邪鬼ですよ)挿入開始時に「お義父さん嫌いか?」・「嫌い」の応酬が続く。いちかは、義父の性技の虜になっている。最後の頃には、「気持ちいい、もっとして」出ました、いちかの蟹ばさみロック。やっと、素直になったね。そして、二人は仏壇前で行為をしている。「いちか淋しくないだろう?」「淋しくない」fin. いやぁー、堪能させて頂きました。いちかちゃん、チビッ子の時の演技上手です。いいえ全体を通しても、良かったです。
  • 濃厚プレイがいいです
    エロくなってきましたね。ロリカワさもよく出てるし、プレイが濃厚でそそられました。 撮影にも力が入っていて、カメラアングル良く、エロいプレイを捉えています。 抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。
  • 泣き顔が可愛すぎ!
    いいね~!ロリ顔にアヒルグチの松本いちかが可愛すぎ!とくに泣き顔が可愛すぎ!ピチピチスベスベなスレンダーボディにペチャパイにパイパン、もう鉄板じゃん!義父との行為に背徳感を抱き、「キライ」と言いながら濃厚ベロキスを求める倒錯感が堪りません!