FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の温泉旅館相部屋NTR 彼氏とののろけ話を聞いてくれた上司と魔が差し…相性抜群で朝までやりまくる 西元めいさ
不動産会社に勤務するめいさは、開発部長の出張に同行。商談後、宿泊先に向かうと二人が相部屋となるミスが発覚。仕方なく部屋で酒を飲み、めいさの彼氏の話を聞く部長。しかしそののろけ話は男の理性を狂わせる。急に襲われためいさは不覚にも寝取られSEXでイキまくり…部屋で温泉で一晩中に何度もヤリまくるのだった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 当時の彼女がこれヤラレてましたけど何か?
    毎晩のように飲みに連れて行かれ、出張の度に同伴って仲良過ぎんだろ!? って、 やっぱりこうなるのよ。。 めいさちゃんと当時の彼女が被ってしょうがない(/--)/ そりゃ、相手は既婚者だけど… 金あるし、仕事できるし、セックスが上手いとくれば太刀打ちできませんよ。。 朝までヤリまくってたみたいっス(T_T)
  • 開発部長に思いっきり開発されちゃいます!
    しては風呂、風呂でもして、さっぱりした部屋でもやりまくり、 汗だく汁だくな旅館生活。若々しい高揚感が蘇る上司と若 さみなぎる純真無垢な部下との役割を超えた魅惑的な出張ドラマ。 間違ったルームシェア、ゆったりした2人だけの旅館のなかに、 汗が光り一心不乱にお互いを求めあう男と女の親密さを 見事にとらえています。 君は仕事ができるなあ~と部下の若々しい引き締まった身体を なめまわす部長をみると、どっちの仕事のことを言っているのか 考えるだけでエロくなります。
  • 始めから合意のセックス
    タイトルにNTRとあるけど、今作は強引に寝取るというよりも、彼氏は居るが始めから合意の下でセックスしてるのでNTRという感じがしないです。 メイサが嫌がることもないので、 罪悪感や背徳感も薄く、NTR的な要素を好んでる人には物足りないかも知れません。 逆に、イチャラブ系や大人の不倫、温泉物が好きな人にはハマると思います。 男優は大島。大人の性格の良い上司役。 例によって、激しさは無いがねっとりとした絡みが中心で、メイサ自体も乱れ方は控えめなのでスローセックスが好きな人にオススメ。 部屋で3回、温泉で2回と絡みの回数は多く充実してます。
  • 展開は急でしたが、絡みは素晴らしい
    上司との絡みまでの前半部分と絡みまでの展開が急すぎて、どうして体を許す展開になる!?と気持ちがついていかない感はありましたが。。。それは演技云々の話ではなく、ドラマパートの尺の問題でしょうね。 そのあたりは置いても、絡み内容はいいです。どのパートも非常にエロチックでした。和風旅館で浴衣なんていうのは最高のシチュエーションですね! 西元さんのボディもとても美しく、「上司、羨ましすぎる!」という軽い嫉妬を覚えるくらいでした。笑
  • 女優として成長
    この女優さんデビュー作、2作目あたりまで見ていたが、緊張感などあって 固い感じだったが、 今回久しぶりに買ってみた。 が、すっかりAV女優らしく、テクやエロさが出ていて、その成長に驚いた。 今回は温泉での上司とのNTRものだったが、ベテラン大島のリードと成長した彼女でエロさが出ていて良かった。 減点の点はというと、カメラアングル。 大島がカメラに見せるように動いているが、カメラがそれに応えていない。 4面の布団にいる被写体に対し、一面しか使わず左右に動くだけのような単調な アングルなので、 横ないし、斜めのアングルが多くなる。これに顔の頻繁なUPや意味もなく遠のく。当然抜き挿しの面では、いまいちのアングルになる。 もっと正面を多用すればよくなるだけに残念だった。 ただ、女優、そして大島は言うこと無しで良かったと思う。