FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精無制限!!オトコの乳首をた~っぷりこねくりして連続絶頂させる極上和風乳首ヘルス
「こんなに乳首いじめられたことないでしょ?」鍛え抜かれた舌テクで男を絶頂に導く!!素晴らしいおもてなしの心が乳首をいじめ尽くす止まらない快感に射精が止まらない!!全身をめちゃくちゃ敏感にした状態で生セックス乳首をぺろぺろコリコリべちゃべちゃにする夢の風俗店【おかげさまでKMP20周年!!】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優ラインナップがエロエロエロエロエロエロすぎる!
    この三人が乳首こねこねエッチセックスをするだと! 反則だろ!ルール違反退場射精がドッピュドピュだわ! 特にハママオがヤバイ! ハママオにチンコ吸われながら乳首弄られたい! ハママオの口はチンコ吸うためにあるからね! 両乳首とカリ首の3首攻めだよ! 百人一首ならぬ一人三首! ハママオ一人三首全国大会優勝!
  • 彼女たちの舌はまるで危険生物ww
    乳首の舐めまわす舌の動きのヤバさww マジで生き物なんじゃないかと思うくらい滑らかに動いて刺激してくる それに全員、纏ってるエロさが尋常じゃないww 何万回精子を絞り出してきたのかってくらい強者の雰囲気なんよ 顔つきがちげーのよ、顔つきが ずっと画面中が淫靡な空気 ずっとされたい放題でヤラれたい放題 頭を空っぽにして抜きたい人にはマジでおススメ!
  • これがトップランカーの底力!
    エロレジェンド浜崎真緒イキっぷりAV界ダントツナンバー1みひな、人間離れした長いベロ辻井ほのか さすがの女優さんたちで乳首責めをおろそかにせず、無理な体勢でも必死に2点責めを頑張っていて、最高に健気で嬢に愛されてる気持ちになれる。 イキそうになっても止めない乳首責めに我慢している男をみて自分も我慢して頑張ってみたが、全然無理だった。 やっぱり男優さんはすごい。
  • 男の乳首を?
    極上和風乳首ヘルス・・・ 浜崎真緒、辻井ほのか、みひながヘルス嬢に扮する。 男の乳首を攻めるヘルス嬢。 いやいや女優の乳首をずっと攻め放題にしてればいいじゃないの? いいおっぱいのした女優をキャスティングしているのにねぇ・・・残念っす!! まぁ真緒、ほのか、ひなみの3人のエロいカラダを堪能しちゃいましょう!!