FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最低10発はヌクッ!!巨乳を震わせながらイキまくる何発でも中出しOKの巨乳媚薬サロン 百瀬りこ
10発以上は必ず抜いてくれると評判の巨乳回春エステ。パーフェクトスタイルと美しい巨乳でお出迎えしてくれるのは百瀬りこ嬢!巨乳おっぱいを震わしながら、全身を使って絞りだす満点サービスはぶっ倒れるまで終わりません!中出ししてはドロッっと出てくる股間が愛おしい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • こんなに綺麗な女性になら・・・
    ももにゃん綺麗すぎです。こんなサロン本当にあったら枯れるまで頑張っちゃいます。 綺麗とエロさに惹かれる作品でした。
  • どんどん...
    中出しの虜になっていく元女子アナのりこちゃん...ただでさえチ○ポをむしゃぶりつく様に隅々まで舐め回し、激しいピストンフェラテクを見せ付け...興奮度上げまくりのりこちゃんなのに...それに加えて騎乗位では結合部を見せ付けながら激しい腰ピストン...バックでは激突きされて美乳を揺らしまくって喘ぎまくり...そして連続中出しにオマ○コからザーメンを垂れ流す姿を惜しげもなく見せ付けるりこちゃん...女子アナ時代もかなりのチ○ポ経験豊富感の全開さを感じますなぁ...おまけに恥ずかし気もなく尻を突き出してオマ○コからザーメンを垂れ流しながらプリプリとマン屁...可愛い顔して淫らな姿を見せ付けるりこちゃんの姿に興奮しまくりでしたよっ♪...次は複数のチ○ポを同時に胆嚢する乱交プレイから...上下の口に大量のザーメンを堪能する可愛い元女子アナ姿を見せて欲しいですなっ♪
  • 巨乳もよいですが
    百瀬りこちゃんは美人で笑顔が素敵なんですが、プレイ中の表情が別世界にイッちゃってる感じでいいですね。 そして白くて大きなお尻も大変キレイです。 この作品のサロンでは最低10発とのことなので、いつか挑戦してみたいですね。