FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JULIA 騎乗位SPECIAL
追求の末に辿り着いた「この世で最も美しい騎乗位」。それは、洗練された美しい顔と極上ボディの持ち主JULIAが、快感のままチンポに跨り、美巨乳を上下に跳ね回し、極細くびれを左右にうねらせる、天使の様な姿でした。徹底的にジュリアが「上」になり、夢中で腰を振り続ける最高の騎乗位を堪能するための1本です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 騎乗位最高
    JULIAさんの作品は、DVD枚数がずば抜けて多く持っていますが、今回の作品も騎乗位好きな私には、とても満足しています。購入して良かった作品です。これからも、JULIAさんの3sex以上の作品は、必ず購入していきます。
  • 僕を滅茶苦茶にして下さい!!!
    ジュリア様!チンポの準備はできています!思いっきりまたがって下さい!!! 貴女様のお顔とオッパイを見ながら、僕のチンポから精子を抜き取って下さい!!! できることなら貴女様の子宮に思い切りザーメンをぶちまけてしまいたいです!!! …とこんな事を考えながら観ていたら…トンデモナイ特盛ザーメンが出てしまった。
  • JULIA様の騎乗位はたまらん
    最近JULIA様にハマりました! 今までは見なかったんですがこのAVを借りてどハマりですw よく行くゲオでJULIA様のAVをほとんど借りて四六時中見てます! JULIA様のせいで超欲求不満になってしまいました! JULIA様!僕とSEXして下さい!!
  • JULIAの騎乗位は美しい
    最初の焦らし部分が長いのは?だけど やはり乳を揺らす騎乗位は美しい。 JULIAは騎乗位の女神なんだと思う。 顔の表情と雰囲気、スタイル、おっぱいの形が良いのは当然だが、 そういう女優は他にもいるからこそ、JULIAは特別なんだなあ。
  • 間違いなく絵になるJULIAのボディー
    美巨乳&細腰のJULIAが騎乗位中心で見せるAVです。 間違いなく絵になるJULIAのボディー。 開脚姿,揺れる美巨乳,ボコる腹筋。 黒のセクシーランジェー姿,全裸などあります。 細いけど,M8クラスの地震(ピストン)にも崩れ落ちない強固な肉体。 エロ美最高潮だし,本人もオ○ンコ感じてイキまくり。 さらに,フェラすれば,凄テクだし,JULIAネエさん,かなり抜けます。 やはり,騎乗位とフェラが抜ける女は高評価です。
  • ○○縛りはやっぱ難しい
    騎乗位は決まってるので後はキャラを変えるのみ。ありがちだけどラスト4P(てほど乱交ではないが)が珍しいかな?好きな女優じゃなきゃ見てないかな最後まで