FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 一乃あおい
社会人になって早2年、僕は年上の一乃先輩と日帰り出張に来ていた。美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に恋心を抱いていた。既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが、二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽宿泊することになってしまう。大きな祭りの影響で宿泊先は見つからず、なんとか見つけた空き部屋一つに僕たちは二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 濃厚すぎるエロさがダダ漏れ、ドスケベなあおいさんの好演も光る神作
    シリーズ物なので安心感のある視聴が可能。あとは女優さんの魅力、艶力、演技次第。 ラーメンが好きじゃないのにラーメン店舗出店のコンサルがお仕事なあおいさん。肉好きとのこと。お茶目です。スーツにストッキングな上司役がお似合い。 部下もそこそこしっかりもの、仕事もやり遂げようとするナイスガイ。不快、非常識なキャラが出てこず、すんなり作品に入っていける。 ホテルの相部屋で飲酒、酔いすぎたあおいさんが最近旦那と上手くいってないのと愚痴…からの部下に撓垂れ掛ってウトウト。部下、大興奮。プレイボールです。 出来ちゃう部下なので、強引に襲う/襲われるという感じはあまりせず。合意の上ではないものの、あおいさんも激しく拒絶というよりは、ここからはダメ、それ以上はダメと言いながらもあまりの快感に部下を受け入れていくという流れ。 プレイ中のあおいさん、綺麗でお美しいんですが、のっけからどエロ、激エロ、ひたすらエロ。部下のクンニで喘ぎ声全開、時に野太くもなる喘ぎ声だけでも妖艶すぎ。ピストンが始まるや、顔も紅潮、髪を振り乱しながらの濃厚セックス。まだ一回目の絡みですよ、どこまでエロくなったら気が済むの…という嬉しい悲鳴。エロさの天井が全く見えない。 次いで、シャワー。最後にあおいさんがフェラでイカせた後の柔らかで優しげな表情が美しい。 少し堅かった(あえて、そう見せているのでしょう)最初の絡みから、シャワーシーンを経ての2回目の絡みは「もう一回しよっか」とあおいさんからお誘い。その際の潤んだ瞳さえエロい。あおいさんがまずは攻めますがどエロい本能が溢れだし、四つん這いになった部下のお尻の匂いを堪能する場面では恍惚の表情を浮かべながら「いい匂い…私は好きよ、この匂い」と宣う。この辺りから、優しさにすけべさが入り交じり始め、さらにエロさが加速。凄いです、あおいさん。 翌朝、もうひと絡みで終了、激しくも幸せそうなセックスでした。 キャラクター、おふたりの演技、全体の雰囲気が落ち着いており、それに対比する形でプレイが激しいというコントラストも実によい。柔らかく包み込むような優しさとどエロさを炸裂させながらの濃厚セックス三昧な本作。官能的でいて激しく、恍惚感に溢れつつも優しい雰囲気が漂うのは、あおいさんという女優あってこそ。まさにあおいさんの代表作、神作と言えると思います。文句なしに満点!
  • 一乃あおいの全裸をたっぷりと
    これ一本あれば100回は抜けるな。というくらいの素晴らしい出来。 こういう濃厚セックス三昧の作風は、エロくて美しい彼女にピッタリですね。 また、男優桐島の落ち着いた雰囲気の愛撫とも相性が良く見えました。 序盤のうとうとしてるところを組み敷かれる絡みも抵抗は弱く、ダメと言いながら官能的な恍惚の表情が堪りません。 定番のシャワールームのシーンの後、 「もう一回しよっか」と言う時のあおいの潤んだ瞳が彼女のスケベさを物語っていますね。 バスローブをはだければもう全裸なので、たっぷりとあおいのいやらしいカラダを堪能出来ます。 ラストのスーツ姿での絡みも感情の激しさを増して更にエロく魅せてくれていて、ひたすらセックス三昧の内容の割に、最後まで飽きずに見ていられます。
  • 一乃さんに攻められたい
    いつものシリーズではやられる側が多いですが2回目の絡みシーンで一乃さんが攻めるのですが、なんともどエロい本能が出てると言える作品です。色々な意味で感情移入しちゃったなー。彼女はこれからも絶対伸びますよ。
  • 良かったですけどね
    展開はいつもの通り。絡みは濃厚で良かったですね。男優さんもさわやか君で。観終わった感想は、良かったですけど他の作品の購入意欲はもう一つですね。
  • 進化した熟女のエロス
    定番ものとは言っても、さすが、マドンナの大型新人のあおい嬢、エロい絡みを見せてくれます。 部下との思わぬエッチで快感を得た後は、自ら貪欲に男を求めてスケベでイヤラシサがあり興奮させられます。
  • エロ本能が出てるわなぁ。
    女上司に扮した一乃あおい。 社会人になって早2年、男は年上の一乃先輩と日帰り出張に来ていた。美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に恋心を抱いていたのです。既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが、二人きりの出張はドキドキが止まらなかったのだ。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽ホテルに泊まることになってしまうのです。 大きな祭りの影響で宿泊先が見つからず、なんとか見つけた空き部屋一つに僕たちは二人きりで泊まる事になってしまう。 ラッキーボーイじゃねぇか。 既婚者だけど『いいや』 あおいを襲いかかるといい色のした乳首乳輪郭が見え・・・すかさずモミモミし、激クンニで甘い喘ぎ声を発する・・・ 濃密なフェラチオ・・・ エロい舌で攻められてくる肉棒から汁が溢れ出す・・・ 思い切っておマンコに突き刺してピストン・・絶頂になってイキまくって喘ぎまくるあおい。 エロい表情もいいですね。
  • 憧れの女上司と相部屋に...
    こんなチャンス二度とないぞっ!..部下の男もそう思っただろうねっ!...思い切って..責めてみたら..まさか何だかんだで受け入れてくれるなんて...前から後ろから憧れのあおいさんのオマ〇コを舐め回したり..騎乗位やバックで激突きするとあんな淫らに喘ぎまくってくれるなんて...それにしっかり快感を知った憧れのあおいさんが..自らチ〇ポを舐め回し、頬張り..ピストンフェラからの「いっぱい出して..」と顔射のおねだり..そして自分の発射したザーメンで汚れた憧れのあおいさんの顔が拝めるなんて...おまけに尻を突き出すと割れ目に顔を埋め..臭いを嗅ぎまくり、舌を出してしっかりアナルを舐め回してくれるなんて...憧れのあおいさんがどんどん淫らな責めを見せつけてくれる..夢の様だなっ!..案の定、出張から戻った後からは何も無いみたいで夢の出張となって様だけど...次の出張も相部屋にしてみては?..また夢の様な時間が過ごせるかもよっ..念のため..次は玩具を持参して行ってみようっ!