FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●計画 就活中の大学生編 東條なつ
「お届けものでーすw」残酷非情な鬼畜集団が自宅に突撃!!就活生のリクルートスーツを剥がしてそのまま生挿入!阿鼻叫喚の中出しレ●プ輪●! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 逃げて!
    東條なつが絶えられず部屋から逃げ出し直ぐに捕まってしまうところが最高です服を剥ぎ取られ外廊下やEVで全裸に剥かれて言葉責めは最高!捕まってEVに投げられ逃げたければ逃げろ!と怒号を浴びせられまた室内に連れて行かれるれ次から次へと堅いの良い男達がガッシリと東條の身体に覆い被さると東條は身動き出来ない男は女に反抗出来ずに犯してなんぼだw
  • 女優さんが可愛かった
    こういう輪●系の作品で電マを始めとした玩具が必要以上に出てくると興ざめします。 いつもだとまたかよ。と思って見るのを辞めます。 今回も後半は玩具責め。 男性側が持ってきた設定?女性の部屋にあった設定? 今回も見るのを辞めようと思いました。 だけどこの作品はとにかく東條なつさんが可愛くて最後まで見ました。 女優さんが可愛いに尽きます。 他に思ったのは男優の熱演。不快感を上手く出せてて適役だと思いました。
  • 素晴らしいやられっぷり
    当初、あまりタイプではなかったのですが、今はかなりはまっています。 スレンダー美人、可愛いとも言えます。 この作品は、彼女の出演作品で今のところ、一番ハードなプレイをしていると思います。 そして、嫌がる表情が非常にうまいと思います。 ですから、本気で嫌がる姿が苦手な方には向いてないかも。 この作品は、かなり気に入っていますが、さらに正常位でつかれているときに、もう一人の男が腕をおさえつけている演出があれば完ぺきだったと思います。 とはいえ、良い作品です。いいやられっぷりです。指でアナルにさわるシーンもありますが、 少しソフトですね。ほじくるように、乱暴にしてくれたら最高でした。 とはいえ、無理はいえませんよね。良い女優さんですね。
  • ヤラれ経過が超リアル!!
    ヤラれっぷりがスッゲーな!! 男達のゲスっぷりが東條なつの清楚な就活女子っぽさを、 より際立たせている手法が憎いぜ、ヒッヒッヒ。最初は衣服で、 乱暴にはぎとられて全裸、 最後は抵抗する体力も気力も失せてグッタリ脱力。 そんなヤラれっぷりの経過が超リアル!! 悲劇のヒロイン東條なつ、エロかったぜ!!
  • 征服欲満たす
    女を制する作品を東條なつが好演。 顔射はもう少し多い方が良かったがそれでも興奮覚めやらない出来。 今まで少し二の足踏んでた女優だったが他の作品も見てみようと思う。
  • 最高
    スーツ姿似合いすぎです。迫真の演技力も良いです。とにかく可愛すぎますね。
  • 顔スタイル満点
    この女優さんは初めて観ましたが、とても良かったです。 レ○プ物好きにはたまらない。 笑顔も見たくなったので他の作品も気になります。
  • なつちゃんかわいい!!こんな子がボロボロになって最高です
    スーツの初々しさが素晴らしい!! 今井を筆頭としたゲス男軍団に犯●れまくってボロボロのなつちゃん、めちゃくちゃシコれます。
  • 演者もスタッフもベストに機能した感じ
    就活生メイクの東條なつが脱いでも脱がなくてもすごくかわいいです。 3人でまわすんですが、男優の台詞回しがうるさすぎず、それでいて楽しんでる感じで非常によかった。 カメラワークも挿入がわかるようにしつつ、結合部アップ(ケツからのアングル)は少なくて上手いと思いました。 モザイク越しとはいえ、やたらちんぽが目立つ気がしましたが、 実際に輪●すると想像したらブラブラさせてるのが当たり前なので、 案外そういう部分も雰囲気の表現に作用してるのかなと思います。
  • 魅せる女優
    非の打ちどころ無し。レイプ女優・東條なつの真骨頂を見た。 相変わらず美しい裸体。それをおっさん共に蹂躙される 1番のお気に入りが、なつちゃんが最初の脱出を試みるも失敗し、お仕置きで外で全裸にひん剥かれ、なつちゃんの体をアルコールまみれにしてべろべろ舐めまわすシーン。そこでどうしても果ててしまい最後まで見ることができないw 今回の就活女子大生、そして若妻はもちろんJK作品でも違和感のない東條なつ。存在が奇跡としか言いようがない この先、熟した東條なつが本当に楽しみ 入れ替えの激しい業界だが息の長い活躍を期待している。